






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キム・カーダシアン:ボトックス注射で目の周りアザだらけのトホホ顔がTVで放送される

kim-kardashian-091910-2.jpg


一部の隙もないような美しい顔立ちと肌を持っていると思われているキム・カーダシアン(Kim Kardashian)がだが、自分では細かなところが気になるらしい。何を思ったのか29歳でスベスベお肌なのにどうしても、目じりの皺が気になるからボトックス注射を受ける!と言い張り美容整形外科医のアドバイスも無視してボトックスを受けたが、この結果悲惨なことになった顔が、今月からニューシーズンが始まったカーダシアン姉妹とファミリーのリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」で克明に映し出され放送された。

どんな顔になったかとゆうと、、、

kim-kardashan-botox-02.jpg

先週放送された「Keeping Up with the Kardashians」では、30歳目前(誕生日は10月21日)の29歳のキムが、他人は全く気がつかない細かな目じりの皺が気になると言い張り妹のクロイ(Khlie)ちゃんの反対も、美容整形外科医の反対アドバイスも聞かずにボトックス注射を目じりに受けた。

妹のクロイは、キムを説得しようとクリニックに同行し、「ボトックスを受けるなんてバカだ」と怒り続ける。キムたんは聞く耳持たずに、しかも局所麻酔クリームを塗ることも拒否。

しかし、キムたんは、三十路直前で、ついこないだにはジャスティン・ビーバー君との雑誌ツーショットフォトシュートなどで「クーガー」のレッテルを貼られて傷ついていたらしく少々若返りに執着していた。

そして、その一部始終が番組のカメラによって撮影され放送されたのだが、ボトックス注射後の酷い副作用もバッチリ映されていた。

キムたんは、施術後しばらくしてボトックスのボツリヌス菌にアレルギー反応を起こし、目の周りが腫れあがり涙ボロボロ。いや泣いていた訳じゃなくて、アレルギー反応で涙が止まらなくなっていた。

「もうどうしていいか分からない!涙が止まらないの~。マジに、これなんかおかしい」とオロオロ。

そして腫れが収まると今度は目の周りにアザが出来て、まるで殴られた後のような目の周りが真っ黒に。

kim-kardashan-botox-01.jpg
目の周りを氷でアイシングしているキムたん


キムに反対していた妹のクロイちゃんは、ホラみたことかとこう言った。

「最悪~。誰かが顔を殴ったみたいじゃない。マイク・タイソンよ」

キムたんは、「これをどうやってカバーしていいか分からないわ。マジで、私、ピエロみたいだわ」

と呻いていた。

そして、

「もう二度とやらないわ。絶対、、、」

と言いながらも

「う~ん。少なくとも40歳になるまではね」

と、将来はまたやるかもと可能性を残していた。<懲りない人


ま、苦しんだけどパンダアザが取れた後はその甲斐あって今ではさらに皺ひとつなく美しくなったキムたんです。

kim-kardashian-091910-1.jpg
うん。ほんと、若返ったよね。<3日ぐらい



現在、番組プロデュースかなんかでママ&マネジャーのクリスと一緒にロンドン、パリを回ってミランを訪問中。

kim-kardashian-091910-3.jpg
スカートはキムお気に入りのブランドSass & Bide

行く先々でセンセーションを起こしているキムたん。

デビューがあれだったけど、その後すべてをポジティヴなイメージに変えてしまうという素晴らしいセルフプロモーションで、今や「グッドガール」セレブとして海外でもものすごい人気です!<ついでに姉コートニーと妹クロイも大スターになった

キムたんの出現で、ハリウッドも「バッドガール」イメージで売るのはもう古いって風潮になりつつあるんで、これだけで取っても、いろいろ問題を起こしてバッドガールで売ってたパリスやリンジーやニコールの時代を終わらせた功績は大きいと言われてます。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-09-20 : Kim & the Kardashians : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


あらー。キムたん、ボトックスなんていらないほどキレイなのにぃ。
なぜだろう。ボトックスしてるのに「してない」と言い張る人より、好感度が持てちゃう。キムたんマジック。
2010-09-20 15:57 : Nana URL: 編集
全体的にボリューミィだけどこの人は綺麗に見えるのはやっぱり、オーラだろうか
2010-09-20 17:16 : Cedar Canyon URL: 編集
キム様のニュース嬉しいです!
私もこれ見てました!
でもこれってなんかこないだのシーズンと比べて特別ネタがないからボディーガード使ったりボトックスネタしたりしてるんじゃないの?って思っちゃいました しかもあのクマみたいなのは特殊加工してわざとやった!?って思いながら毎回キムが大好きなので見ています♪
これからもキム様&ブリちゃんのニュースよろしくお願いします。

やっぱブリキム!?w
2010-09-20 22:19 : わーいキムのニュース URL: 編集
パリスの四角いエラ顔より
キムたんのスッキリ顎ラインの美しい顔のほうが好きですよ

でも 怖いですねボトックス
2010-09-21 01:46 : ren URL: 編集
なんか、リアリティ番組のために体張った気が・・・
2010-09-21 09:26 : あ URL: 編集
もともとアルメニア系って美男美女が多いですよね>カーダシアン家

キムみたいな顔ってあこがれます

2010-09-21 12:52 : sasha URL: 編集
あー
お美しい!美人だなあ~
これからも、キムたんの記事楽しみにしてます!
2010-09-22 08:46 : えり URL: 編集
この方のどこが美しいのか分からない。
バランス悪いよね。
鼻と胸は整形だし寸詰まりな体型で手足が短い。
キム●クのようにフォトショで上下に伸ばしてモデル体型にしたらいいかも。
2010-09-22 09:48 : ai URL: 編集
顔のシワ以前に
二の腕と足の脂肪をどうにかした方がいいんじゃないのかな
2010-09-25 21:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

