






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスとリーアム・ヘムズワースが復縁熱烈キスデート!

miley-cyrus-liam-hemsworth-kiss-01.jpg


先月破局したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)が復縁したと噂になっていたが、今週初め二人がキスしているところをパパラッチされ、どうやら噂が本当だったと確認された。


リーアムとの破局後、マイリーが撮影中のい映画「LOL: Laughing Out Loud」の共演俳優ダグラス・ブースと仲良くしている姿が目撃され、早くも新しいボーイフレンド出現か?と噂になったが、どうやら彼はただの共演者でお友達に過ぎなかったよう。

miley-cyrus-liam-hemsworth-kiss-02.jpg

miley-cyrus-liam-hemsworth-kiss-03.jpg

17歳の年下マイリーがリードしてるって感じのこのカップル。

デートの運転もリーアムじゃなくてマイリーがするのね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-09-16 : Miley Cyrus : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


元にもどったんですかー
よかったですね

ケンカして、「別れる!」ってなってたんですかね。
若いしそんなもんでしょうけど、
また同じことになりそうw
2010-09-16 19:57 : えり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-16 23:14 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

