VMAオープニングスキットに自虐パロディビデオで登場したリンジー・ローハン

lindsay-lohan-vma-01.jpg


MTV VMAにリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がサプライズ出演するのではないか?と噂されていたが、リンジーはNYにいて会場のLAにはいなかった。

しかし、プレ録画されたビデオスキットでホストのチェルシー・ハンドラー(Chelsea Hundler)とオープニングで登場していた。

このスキットがリンジーの自虐パロでなかなか面白い~!





ビデオをチェック↓



スキットはCMの後始まります。


このスキットではホストのコメディエンヌ、チェルシーが本番前で準備中で歩いているところリンジー・ローハンとバッタリ鉢合わせする。ここではチェルシーがアル中で足首にアルコールモニターをしている。

リンジーは、チェルシーに「お酒飲んでないでしょうね?」と聞くとチェルシーは飲んでいないと答える。

するとリンジーは、「それじゃあ、何であなたのアンクルブレスレットが反応しているわけ?」

と問い詰めると

チェルシーは、「チーズケーキファクトリーのテーブルに空きが出来た合図なのよ」

と苦し紛れの言い訳をする、、、

するとリンジーは、チェルシーの横っ面を叩き、

「しっかりするのよ!あなたはだらしないんだから!酔っ払いと一緒に誰が仕事したいなんて思うの?私を御覧なさい!誰もいないでしょ」とチェルシーを叱咤激励する。

するとチェルシーは、「あなたは人生をやり直したわ。私も出来るかも」と答える、、、

というコメディスキット。

このチェルシーがやってるのがリンジーのことそのままで、それをリンジー自身が叱りつけて「私に恥じかかせないでよ」と言い捨ててチェルシーのお尻をペシッと叩く最後も傑作。

リンジーたん、まだ自分を笑える余裕がある?みたいで良かった。
っていうか、もうヤケ?

これがリンジーのカムバック作と言われてるビデオですが、これでいいんでしょうか?
多分いいんですねよね?

チェルシーは最初にラッパーたちから何度も励まされてお尻をペシペシやられてるんだけど
ラッパーたちのカメオ出演にも注目。

このスキットビデオの後、オープニングでチェルシーがレディ・ガガのコスプレで登場してガガちゃんたちのバックダンサーたちが一緒に出演し、最後にチェルシーがかぶってた家から白い鳩が飛びます。<なんじゃそりゃ
でも鳩がうまく飛ばなくて女性ダンサーさんの脚にとまって困ってた。w


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!


関連記事







2010-09-14 : Lindsay Lohan : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


あっはー!笑いましたー。
リンジー、ビッチだけど、顔もかわいいし、演技だって上手いんだから、本当にカムバックできるといいですね。
hashbrownさん、いつも楽しくみてまーす。アップありがとうございます♪
2010-09-14 12:36 : Nana URL: 編集
リンジー、顔色悪っ! 化粧のせいか整形のせいか、それともドラッグやアルコールのせいか?
整形してずいぶん顔の感じが変わっちゃいましたね。
前はあんなに可愛かったのに、悲惨・・・
2010-09-15 10:27 : Cookie URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker