






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:VMAで生肉ドレスを着たわけ

lady-gaga-vma-091210-8.jpg

レディ・ガガ(Lady GaGa)がMTV VMAで最後のVideo of the Yearの受賞スピーチに着て来たこの生肉ドレス。

一応ガガちゃんなりの深~い考えがあって着たようですよ。



lady-gaga-vma-091210-9.jpg

見たとき思わず吹いた~!<体中に切り身肉貼り付け頭には分厚いステーキ肉

最初、肉模様のプリントかと思ってたら本当の生肉だったわ。(笑)

これはちょっと前にVogue Hommes Japan誌でヌードにすき焼き肉(しゃぶしゃぶ肉?)の生肉貼り付けただけで表紙カバーに登場してたんだけど、これが動物保護団体のPETAからクレームが来たりで世界中でかなり話題になったじゃないですか。それをこの大舞台でわざわざ再現して見せたわけ。

Lady-Gaga-Vogue-Japan-Magazine-Cover.jpg

lady-gaga-vma-091210-11.jpg
裾のほうにはフリンジ入ってる凝りよう


さすがガガちゃん、この生肉ドレスにも何かしら深~い意味があるんでしょうね。
肉を食えとか食うなとか。<どっちだよ

HashbrownはVogue Japanだし、日本産和牛の宣伝してくれてるのかと思ってたわ。


lady-gaga-vma-091210-10.jpg


笑いを取ろうとしただけとか思っちゃいけない。キット


lady-gaga-vma-091210-12.jpg

生肉クラッチバッグを預けられたプレゼンターのシェール様はボーゼン

この生肉ドレス問題に対し、ガガちゃんは、

「ビーガンやベジタリアンを軽蔑しているわけじゃないのよ。私は誰に対しても批判しない主義なのは知ってるでしょう?でもたくさんの解釈を含んでいるの。私にとって今夜のことは、もし私達が信じるものや自分の権利に対してすぐに立ち上がらないなら骨付き肉と同じ権利しか持てなくなるわってこと。私は肉片じゃないの」

とこれまた深~いコメントをしておりました。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-09-14 : Lady GaGa : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガやることがすご~ やはり、おぬし只者ではないな。
でも衛生上 かなーりヤバくないっすか? そりゃ 元祖奇抜派シェール様もボーゼンになるわ。
2010-09-14 01:09 : - URL: 編集
生肉クラッチバックを預けられたシェールの顔。
しばらく笑いが止まりませんでした。
私、ガガちゃん好きだけど、この生肉巻きは、いろんな意味で好きでないです。
2010-09-14 04:18 : Nana URL: 編集
ふかーい意味があるとか、本人の挑発的なやり方があるんだろうけど、
直感として、見て気分がいいものではないです。
これが肉でも野菜でも。
2010-09-14 11:12 : 71 URL: 編集
くさそう・・・・・
2010-09-14 12:01 : ren URL: 編集
顔がシェールに似て来た様な・・
2010-09-14 14:27 : - URL: 編集
別に肉をおもちゃにして遊んでるわけではなくて、革製品を着用する人に生卵を投げつけたり、肉を食べるというだけで人格を否定したり、鯨漁に対してテロ行為をするような過激な連中が世の中にいるわけだから、そういった人・思想に対して何かしらのメッセージを込める意味があるんじゃないか、と思いました>ガガの肉ドレス
俺はガガを支持!
2010-09-14 16:08 : 竹 URL: 編集
こんな事で話題集めしなくても十分実力
あるのにな。万人受けでは納得できないのでしょうが…
2010-09-14 22:20 : ナノ URL: 編集
ハグしてる人達も嫌だっただろうね。。
2010-09-15 11:18 : じゃみ URL: 編集
会場は熱気むんむんで臭かったらしい!笑
寄生虫とかいそう><
2010-09-17 18:51 : あ URL: 編集
毛皮のコートはかっこ良いのに、肉はダメ。

一番頭おかしいのは、こんなことを考えている私達だ。

考える機会をくれたgagaには感謝したい。
2010-10-12 22:08 : dorarinfuraa URL: 編集
ふつーに気持ちわり―。
2011-09-17 18:25 : m URL: 編集
そのあと、着ていた「お肉」はどうなったのかなあ?!・・・( ̄∇ ̄|||)

しかし、高そうなところばかり使ってますよね。。(@_@;)
2011-09-18 10:55 : めぐみ URL: 編集
生肉はないと思います・・・
2012-04-03 10:47 : ruya9 URL: 編集
このドレス着た後ちゃんと食べたでしょうね!?
2012-10-29 16:50 : 結香 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

