






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

さてこの男は誰でしょう?分かった人は偉い!

marilyn-manson-removes-make-up-adds-mullet-for-interview-magazine.jpg


さて、雑誌に登場したこの男は誰でしょう?




正解は、マリリン・マンソン(Marilyn Manson)でした!

別人やん!これは難しかった。分かった人すごいです。パチパチ


マンソンはInterview誌に登場しいつものゴスメイクを落とし、素顔に野球湯にファームと野球帽をかぶりマレットヘアでフォトシュートに登場している。

これは、マンソンがHBO局のコメディドラマ「East & Down」の大ファンで、コメディ俳優のダニー・マクブライド(Danny McBride)演じる落ちぶれた元野球選手に扮しているんだとか。

う~ん。マンソンの素顔はいつ見ても、、、笑える。<違和感ありすぎで

この写真はニコラス刑事かと思ったわ。

evan-rachel-wood.jpg

昨年、なんだかんだで2回目の復縁をしたエヴァン・レイチェル・ウッド(Evan Rachel Wood)とは
今年の1月に婚約を発表したものの、先月また破局して婚約破棄したマンソンですが、
このカップルのことだからこの先の復縁もあるかも。


関連過去記事
婚約したマリリン・・マンソンとエヴァン・レイチェル・ウッドの復縁カップル
呪いが解けた?エヴァン・レイチェルウッドがマリリン・マンソンを捨てた!



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、


関連記事







2010-09-10 : Other : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブルーノのサシャ・バロン・コーエンかと思ったwww
2010-09-10 17:35 : ay URL: 編集
マリリン・マンソン!と言ってから
続きを読むみました!
当たり~♪
2010-09-10 18:03 : momo URL: 編集
顔だけ見たらアダムサンドラーw
2010-09-10 19:37 : Lee URL: 編集
ニコラス刑事かと思った!

いやーマリリンマソソソと
エヴァンレイチェルウッドは、見た目だけだと本当何事?と思うわw

気持ち悪い~!
2010-09-10 23:04 : えり URL: 編集
え!?
本当にマリリン マンソン?
これに驚き、最後の画像も気持ち悪くて驚き。
2010-09-11 11:05 : Nana URL: 編集
簡単~♪アダム・サンドラー♪って思ったら、超意外な人でした!
エヴァンはマンソンと付き合っているうちに、クリステン・スチュワートに株を奪われましたね。ちょっともったいない。
2010-09-11 19:04 : Daniel URL: 編集
>素顔に野球湯に
野球湯ってなに?
変換ミスなんだろうけど、何に変換したかったのか全く想像がつかない。
素でホントにわかんない・・・誰か教えて。
2010-09-13 08:41 : K. URL: 編集
manson★
あたったー

大ファンだからー
2010-09-14 21:07 : LOVE URL: 編集
当たっておきながらビックリした(笑
2010-09-17 08:54 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

