






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「90210」女優アナリン・マッコード:怒った男がリアル電話番号をFacebookに公開

annalynne-mccord-090410-1.jpg


TVドラマ「90210」でビッチーなナオミ役を演じて人気のアナリン・マッコード(Annalynne McCord)がある男を怒らせてしまい、怒った男が自分のFacebookに彼女のリアル電話番号をアップして公開してしまうという事件があった。

アナリンは先週火曜日、姉のエンジェル所有のミニクーパーをLAで運転していたところ軽い接触事故を起こしてしまった。相手の運転手アーロンによると、彼女は非を認めて謝り保険請求のために彼女の携帯番号を彼に渡したと言う。

軽い接触事故でこれで保険で修理すれば簡単に終わるところだった。

ところが、後日になってアーロンが保険会社にクレームを請求すると姉のエンジェルから電話をもらい、彼に怒って文句を言ってきたと言う。

そこで、アーロンは復習のためにアナリンの電話番号を自分のFacebookページに載せてしまった。これに対し彼は自分がやったことを認め、Facebookリストの友人361人が「彼女に電話して、どれほどデッドビート(借金を踏み倒す奴)か分かってもらうのさ」とコメントした。

annalynne-mccord-gets-exposed-on-facebook-1.jpg
アナリンちゃんをDリストセレブ呼ばわり


えーと、電話で文句言ってわめき散らしたのはお姉ちゃんのエンジェルのほうで、アナリンちゃんじゃないんですけど。。。ヤツアタリ

というわけで、アナリンちゃんの携帯番号がエクスポーズされちゃったわけですが、
他のものがエクスポーズしなくてなによりでした。<他のものって何よ?


annalynne-angel-mccord-062910-1.jpg
お姉ちゃんのエンジェルとアナリン <そっくり

annalynne-angel-mccord-062010-1.jpg

エンジェルは何やってる人か知らないけど妹のアナリンと一緒にいつもパパラッチされていたのでいつの間にかセレブになってしまった人。<きれいだし
ハリウッドって何でもいいから名前を売ったもん勝ちだから、この話題でさらにエンジェルの名前が上がって喜んでるかもね


annalynne-kellan-lutz-birthday-071710-01.jpg

アナリンのボーイフレンドは、「90210」で準レギュラーでヴァンパイア映画「トワイライト」シリーズですっかり有名になったムキムキマンのケラン・ラッツ(Kellan Lutz)。そのボディが認められてカルバン・クラインの下着モデルにも抜擢されてます。以前、エレン・デジェネレスのショーで片手腕立て伏せを披露してくれてたけど凄いですよ~。細いアナリンを抱っこするなんてヒョヒョイのひょいよ♪

関連過去記事
「90210」のシェネイ・グライムズ:ジェイソン・プリーストリーとの写真撮影を拒否?「ディーバ」「拒食症」などの噂




Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、




関連記事







2010-09-10 : Annalynne McCord : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


最近毎週NHKで新ビバリーヒルズ見ててナオミ役のアナリン好きなのでゴッシプ情報うれしい!
まぁ内容はあまり彼女にとって楽しいゴッシプ話ではないがww
非常識な人もいたもんだ(;^ω^)
2010-09-10 17:40 : ay URL: 編集
アナリン・マッコードってめちゃくちゃHOTですよね!
アシュリー・グリーン
ミランダ・カー
アドリアナ・リマ
アナリン・マッコード
ケイティ・ギル
この五人が凄くタイプだから頑張って欲しい
2011-04-09 08:30 : たく URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

