スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

騙し屋ジャスティン・ビーバー君、スタッフから仕返し!ステージでGot Punk'd!

justin-bieber-pranked-01.jpg


いつもツアーメイトやバンドメイトを騙して面白がっているお茶目な騙し屋ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君だが、今回はまんまと仕返しされたらしい。

コンサート中、"ビリーバー"(ビーバーファンのこと)の太った禿げの大男がティアラをつけてステージに上がり、、、



ジャスティン・ビーバー君のコンサートに行った方はよく知っているかもしれないけど、彼のヒット曲"One Less Lopnely Girl"をコンサートで歌う時は、かつてのマイケル・ジャクソンよろしく、ファンの女の子を一人ステージに上げてセレナーデし、最後にその子に花束を渡す→ファンの女の子は大感激感涙ウルウル~!という演出がある。

ところが日曜日のメリーランド・ステイト・フェアでのコンサートではどうやらスタッフからいつもビーバー君にされている騙しの仕返しお灸をされたよう。

その時ステージに上げられたのは、女の子でなく黒人の太って禿げた大男で、頭にはティアラをつけてジャスティン君の大ファンの真似。ビーバー君はビックリ仰天し歌っていたが、自分で他の女性ファンをステージに上げて母親のような大きな女性に助けを求めるように抱きつき対抗。すると男はビーバー君をヒョイと抱き上げた。ビーバー君は結局花束をどうしたかというと、その男でなく最前列にいた女の子に投げてあげた。


この出来事をパフォーマンス後にすぐさまTwitterで報告。

「ツアーの第一部を締めくくるのには素晴らしい出来だった。でも今夜僕を捕まえた男以外はね。笑いが止まらないよ。あれは良かった。騙し屋が騙されちゃったよ。誰かビデオ持ってる?」


もっちろん!ファンビデオ撮られてますよ~。

その面白ビデオはこちらで紹介されてます↓



この騙し役のスタッフ?というかボディガードっぽい大男がティアラつけてビーバー君にニッコリしているところがもう最高におかしいったらお菓子いわよ❤ 上の写真は後でビーバー君自身がTwitterにアップしていたもの。よっぽど面白かったみたいです。かわいいな~。

この他、この日のコンサートでは歌うビーバー君にスプレー攻撃もあったようで、スタッフもビーバー君も面白がって楽しんでました。日本に来たらビーバーコンサート行くべし!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、

関連記事







2010-09-10 : Justin Bieber : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。