






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハリー・ベリーとオリヴィエ・マルチネスが!パリでキスデートを目撃

gallery_main-halle-berry-with-oliver-martinez-filming-dark-side-august-15th-2010-01.jpg


南アフリカのケープタウンで新作映画"Dark Tide"を撮影していたヘリー・ベリー(Halle Berry)は、共演のプレイボーイ俳優、オリヴィエ・マルチネス(Olivier Maltinez)とのロマンスが進行している。

今回、パリの街をデートしていた二人がキスしているところをパパラッチされた。




ケープタウンではラブラブの二人だったが、これは撮影シーン。

gallery_main-halle-berry-with-oliver-martinez-filming-dark-side-august-15th-2010-02.jpg

halle-berry-olivier-maltinez-090710-1.jpg

halle-berry-olivier-maltinez-090710-2.jpg

halle-berry-olivier-maltinez-090710-3.jpg


実は密かにロマンスに発展していたらしい。

この週末はオリヴィエの地元パリに移動し、オリヴィエがパリを観光案内していたのだが、ディナーの後、彼の家に行く途中、道路の暗がりに入った二人はキスしていた。

halle-berry-olivier-maltinez-090710-4.jpg


目撃者によると、

「典型的な"この暗がりできみにキスするよ"というシーンでした。そして彼女はキスされるのを待っていました」

ということで、ロマンチックなパリで夜になって盛り上がり、シングルになったばかりのハリーをオリヴィエが落としたらしい。さすがにプレイボーイ。手が早い。

オリヴィエ・マルチネスはフランス人俳優で、カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)の元カレで、アンジェリーナ・ジョリーなどたくさんの女優とのロマンスが出ていた浮気性なプレイボーイと評判の男。

元パートナーのガブリエル・オーブリーのほうがよっぽどまじめそうで素敵なのに、よりによってなんでオリヴィエ~?確かにパリはロマンチックだけどさ。


このパリデートの写真と記事は今週のPeople誌で独占記事が掲載されるそうです♪

この後どうなったのかも気になるところ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、


関連記事







2010-09-09 : Halle Berry : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガブリエル・オーブリーとなぜ別れたの?と今でも聞きたいです。私なら鼻高々で連れて歩きたいイケメンなんだけどなぁ。
でも癖のある役がハマるオリヴィエとすぐお付き合いだなんて、一時期の男運の無さが嘘みたいです。プレイボーイなのが気になるけど。
2010-09-09 02:16 : Daniel URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-09 07:03 : - : 編集
オーブリーのほうから 別れをきりだしたような気がするなぁー
と勝手に想像していますが どうでしょうかね
お似合いだったけど年の差がありすぎたんですかねぇ・・・

ってことは ハルはパリでデート中
南アフリカでは 撮影同行中のオーブリーパパが
ナーラの面倒をみてたんですかね

複雑な関係だ
2010-09-09 13:37 : ren URL: 編集
とてもキュートなカップルに
見えたので、オーブリーとは
続いて欲しかったなー。
2010-09-09 22:15 : Nana URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-11 21:26 : - : 編集
いつも楽しく拝見してます!

ポロシャツをパンツの前にちょっとだけタックインする着方、すっごいひさしぶりに見ました。目を疑いました。
2010-09-12 22:51 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

