






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエストの謝罪に激怒しているテイラー・スウィフト

kanye-west-taylor-swift-vmas-outburst-1_20100908170544.jpg


今週末にMTV VMAを1週間後に控え、皆が昨年のカニエゲート事件を思い出しているレイバーデイ週末だったこの週末、カニエ・ウエスト(Kanye West)が突然、Twitterで数時間も延々とテイラー・スウィフト(Taylor Swift)への謝罪メッセージをつぶやいていた。

これに対し、テイラーちゃんのほうはどうやら怒っているらしい。


昨年のMTV VMAではテイラー・スウィフトがBest Female Video賞を受賞しスピーチを始めていた時、突然、カニエ・ウエストがステージに乱入し、「ビヨンセが受賞すべきだった」というようなことをテイラーのマイクを奪いスピーチするという事件が起きた。

この後、カニエはひたすらテイラーやメディアに謝り続けていたが、最近はレコーディングで忙しくおとなしかった。ところがVMAを1週間後に控えた先週末、Twitterで再びこのカニエゲート事件のことを蒸し返し数時間も延々と反省の言葉をつぶやいていた。

「メディアは俺がどんなにアホか書きたてている。俺は人種差別主義だと思う奴もいる。俺は人種差別主義じゃないが、これは俺のカルマだと思う」

「コンサートに行けばブーイングされるし、アホ(A**hole)でググれば俺の顔写真が2ページは出てくるだろう」

「鏡で自分を見て言う。”大人になれカニエ”。自分の行動には責任を取る」

そしてテイラーちゃんへのお詫びとして、

「テイラー・スウィフトに美しい曲を書いたんだ。彼女に受け取ってもらいたい。彼女が歌わないなら俺が彼女のためにパフォーマンスするよ」

とカントリーシンガーのテイラーちゃんに頼まれてもいない曲をプレゼントしたいらしい。

そんなつぶやきを延々と続け、

"TAYLOR LOVES RAP MUSIC... I LOVE COUNTRY MUSIC. I wish they all knew how much I really cared about music and pop culture and art and peoples feelings. I want to win there hearts back so I can continue to bring my take on culture to the masses with a clean opinion. It starts with this... I'm sorry Taylor."

と、「テイラー、ゴメン」と締めくくった。



ニューアルバムが出るためイメージ回復に必死という感じのカニエ。

ところがこんなカニエに対し、テイラーちゃんの方は許すどころか激怒しているよう。

情報筋によると、

「テイラーはカニエがVMAsの出来事をいまだに持ち出すことに激怒しています。彼女はこのことを聞くのはもううんざりだし、彼が自分のアルバムのプロモーションに彼女の名前を利用するのを嫌悪しています。テイラーはもう忘れて前に進んでいるし、カニエにも同じようにして欲しいと願っています」


taylor-swift-082710-1.jpg
「さよなら~カニエ。私は先に行くからもう追いかけないで」


ということで、カニエがメディアで自分の名前を出して話題にするのはもうやめてくれと言ってるようです。テイラーちゃんにとっては謝罪ですらさららに迷惑だそうで、、、お分かり?蟹江さん。

っていうか、何をやっても裏目に出てしまう蟹江ってちょっと笑える~。

めげるな、頑張れ、蟹江!<つい応援したくなるキャラっていうかなんていうか。。。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、


関連記事







2010-09-08 : Kanye West : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-08 22:26 : - : 編集
蟹江さーん。
がんばれー。
2010-09-08 23:36 : Nana URL: 編集
カニエってなんでこうちょっとズれた、いいキャラしてんだろww
毎回笑わせてもらってますww
2010-09-09 02:44 : まふぃん URL: 編集
テイラーちゃんなら笑顔で返してくれると思ったんですかねーww

蟹江ww可哀想なのに笑っちゃうw
2010-09-09 21:04 : えり URL: 編集
もはやプロレスにしか見えない
2010-09-10 23:47 : 黒海苔 URL: 編集
蟹江みたいに「自分大好き」な男も珍しいですねえ。ちょっと粘着気味。

あっさり気質のテイラーちゃんにはこのまま「もう過ぎた事。いつまでもウザイ」を通して欲しいわー。
2010-09-12 09:11 : 美人妻 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

