






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

エミー賞人道活動賞を受賞したジョージ・クルーニー:GFのエリザベッタ・カナリスを同伴

george-clooney-ammys-082910-01.jpg


第62回エミー賞授賞式でBob Hope Humanitalian Awardを受賞されたジョージ・クルーニー(George Clooney)。

人道活動に力を入れているジョージはこの特別賞を受賞したが、いつものようにジョークでユーモアいっぱいの受賞スピーチだった。

「セレブのスキャンダルばかりに注目が集まる時代だが、ハイチやスーダン、メキシコ湾岸、パキスタンなど世界でもっとスポットライトを必要としている人たちがいる」

「そこで両方をミックスした方法を考えたんだが、僕は南スーダンに行くオファーを受けているからワードローブハプニング(ポロリ写真とかのこと)に見舞われることにする。しかし僕は49歳だし大方の意見では、ただ人をうんざりさせるだけだろうと。それはちょっと悲しいな」


george-clooney-ammys-082910-02.jpg

プレゼンターは「ER」共演のジュリアナ・マルグリス(Juliana Margulies)

トロフィーを受け取りバックステージではイタリア人ガールフレンドのエリザベッタ・カナリスとニッコリ

george-clooney-ammys-082910-04.jpg

george-clooney-ammys-082910-03.jpg

george-clooney-ammys-082910-05.jpg

george-clooney-ammys-082910-06.jpg

このラブラブいつまで続くかな~


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

っていうか、最近はTwitterのほうががメインみたいな、、、


関連記事







2010-08-30 : George Clooney : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


老けたなー。
この人ってアイリッシュ系だと言われてるけど、アラブやユダヤにしか見えない。
日焼けのしすぎ・・・?
2010-08-30 16:55 : 竹 URL: 編集
このカップル そろそろ終わりがちかいかと・・・
2010-08-30 17:08 : ren URL: 編集
この女の人イタリアでかなり野心家でビッチって有名


ジョージって女見る目ないのかな…
2010-08-31 02:35 : mm URL: 編集
ジョージ素敵~

彼女29?くらいですよね?
このカップル老け顔だわあ
まあいつまでも続くといいですね^^
2010-08-31 14:57 : えり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-01 04:45 : - : 編集
ゲイ(バイ)疑惑はいつまでもくすぶっていますよね、この人。理由はとっかえひっかえの交際と昔からの「子供は要らない」発言・・・たまーに手首のしなりが怪しいんだけど(笑)
2010-09-02 20:40 : fd URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

