






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー、再びレディ・ガガをディスる&Rolling Stone誌のセクシーフォト

katy-perry-rolling-stone-0810-1.jpg


以前、レディ・ガガ(Lady GaGa)の"Alejandro"ミュージックビデオについて「神への冒涜」とガガをディスっていたケイティ・ペリー(Katy Perry)が、Rolling Stone誌のインタビューでも再びこのことでレディ・ガガをディスっていた。



以前の記事でも紹介したように、ケイティ・ペリーは、レディ・ガガが修道女の格好をして十字架のロザリオを飲み込むシーンなどが出てくる"Alejandro"ビデオがリリースされた日にTwitterで、「神への冒涜をエンタテインメントに使うことは、コメディアンがおならのジョークを言うのと同じくらい安っぽいわ」とつぶやいていたことから、レディ・ガガを非難しているに違いないと言われていた。

ケイティは、その時、「ガガのことではない」と否定していたものの今回、ローリングストーン誌のインタビューで再びこのことに触れていた。

「私はラッセル(ブランド)が神の名前を無駄に口にするのに神経質なのよ。それにレディ・ガガがロザリオを口に入れるのもそう」

と今度はガガを名指しで非難。

「Sexと神聖さを一緒にボトルに入れて混ぜ合わせると災いが起こると思うわ」

「そう、私は女の子にキスしたと言ったわ。でも十字架にフ○○クしてる最中に女の子にキスしたなんて言ってませんからね」


と言うケイティは両親が牧師という敬虔なクリスチャン。神への冒涜をエンタメのネタにしたガガのことが許せないらしい。

何かとガガをライバル視しているらしいケイティですが、一方のガガはこのことについて全く反応なしです。


ケイティのRolling Stone誌フォトシュート
katy-perry-rolling-stone-0810-2.jpg

katy-perry-rolling-stone-0810-3.jpg

katy-perry-rolling-stone-0810-4.jpg

下着姿や上半身ヌードで登場

こんな姿のフォトと一緒に「神への冒涜はけしからん!」と言われてもほとんど説得力ないんですけど~。(笑)

しかし、すんごいナイスバディですね~。ラッセルの幸せものめ!


関連過去記事
ケイティ・ペリー:Lady GaGaの"Alejandro"ビデオをディスる


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-08-08 : Katy Perry : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-08 14:13 : - : 編集
ケイティ
ナイスバディですね~!
うらやましいw

宗教のことってよくわかんないんですけど
そんなに許せないんもんなんですか;
ガガちゃんからはガン無視されるんでしょうね
2010-08-08 18:27 : えり URL: 編集
前から思ってたんだけど、ケイティの胸って本物なの??
2010-08-08 21:50 : まこと虫 URL: 編集
前回のディスは
「ははwケイティおもしろいなww」
って感じだったけど、
正直彼女調子にのってますねーw

前から一発屋一発屋言われてて、
出した曲がたまたま売れて、
周りからもてはやされてるからですかねーw

注目を集めたいのはわかるけど、
めんどくさい女だなw
2010-08-08 22:42 : - URL: 編集
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2010-08-08 23:19 : - URL: 編集
GAGAの人気に嫉妬してるんだねー…
まぁそれだけGAGAが凄いとも言えるんだけどさ
GAGAが出てきてから本当に色んなアーティストがパクリというか同じようなことやりだしてるし
コラボ持ちかけたりとか本当すごい…
ケイティ・ペリーにしても他のアーティストにしてもプライド無いのか!とか思ったりしてしまう
2010-08-08 23:57 : - URL: 編集
あえて公言する必要まではないと思うんですが、彼女のご両親の職業などから考えるとこういう発言にいたった気持ちはわかるような気がするなぁ。
ケイティ本人もエンタメと自分の主張は切り分けて考えてそうなタイプだし。
2010-08-09 11:32 : Daniel URL: 編集
いや、一発屋なんて言われてないだろ。
日本人のGAGAびいきにはほんとびっくり!批判するわけじゃないし、スタイルは好きだけど曲普通だと思う。。しかもみんなGAGAのこと批判してなくない?
2010-08-09 12:16 : うー URL: 編集
またディスるなら、なんで1回目の批判を否定したんだろ。

「神への冒涜」って1人のアーティストに対してしつこく言ってるけどさ・・
女の子とキスしちゃった♪って歌や、エロいグラビア写真で自分を売るとか、そーいうのはOKなの笑?
ロザリオさえ首にかけてなきゃ全く問題ないって言うわけか?

敬虔なクリスチャンにしては、なんか説得力に欠けるんだよね。だって「冒涜」なんて言葉で批判すべき対象なんかアーティストの世界以外にも、もっと酷いものはいくらでもあるじゃん。

敢えてGAGAの新曲のビデオ1つに限定して批判するあたりが、単なる嫉妬心丸出しでダサイ。
2010-08-09 15:12 : - URL: 編集
なんかケイティの発言もガガも全部芸能界!って感じですね~w

私は両方好きです。
2010-08-09 15:35 : - URL: 編集
信仰を売りにすると、アメリカじゃ田舎の大衆のハートをつかめて商売に有利。昔のブリちゃんの処女宣言から、Jbroのピュリティリングも。ケイティみたいな芸能人が信仰をアピールするのって、逆に信仰をエンターテイメントに利用してるように見える。だからケイティもガガと同類。
でもケイティ本人は純粋で自覚してないのかも。
2010-08-10 13:30 : sasha URL: 編集
ケイティ ガガとか関係なく今までずっと一発屋いわれとりましたよ
だってケイティってまだアルバム一枚しか出していないし
今まではセールスの傾向としてシングルが売れるわりにアルバムの動きが良くなかったので
先行きも短いんじゃないかと思われていました

でもここに来てカリフォルニア・ガールズが売れまくっているので
これから出るアルバムのティーンエイジ・ドリームもめちゃくちゃ売れそうですよ
このセカンドが売れれば一発屋なんてもう言われないですよ
2010-08-10 14:06 : ruddie URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-10 15:06 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-12 02:43 : - : 編集
フォトショップ使ってます!って匂いがぷんぷんする写真ですねw
2010-08-13 14:56 : ー URL: 編集
前からケイティの胸(の谷間)は素敵だと思ってましたが、
ここまで大きかったんでしたっけ?
2010-08-20 15:02 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

