






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエストのニューミュージックビデオ"Power"は動くCG画風&カニエにTwitterで唯一人フォローされて大迷惑な一般人男子



カニエ・ウエスト(Kanye West)のニューアルバムからの先行シングル"Power"のミュージックビデオが公開された。

"Power"はMTVの高視聴率人気リアリティ番組「Jersey Shore」の終わったすぐ後に放送されるという特別枠でのプレミアお披露目。このミュージックビデオはこれまでにない動くCGアート画だった。

ビデオを製作したのはコンテンポラリーアーチストのマルコ・ブランビラ氏で、パワーの象徴のような王族のようなスタイルのカニエ画のアップで始まりたった70秒で終わってしまう。

ちょっと異色でインパクトはありますね。

曲調は前のアルバムでも使われていたようなエスニックサウンドっぽい曲にのせたラップミュージック。
今回のアルバムではカニエさん"歌"ってないんでしょうか?
歌うラッパー・カニエの前のアルバム結構好きでした♪


そして、昨日Twitterでも書いたけど、カニエさんがTwitter参入してお騒がせになってます。(笑)

カニエがたった一人だけフォローしているラッキー(?)な人はイギリス人ティーンエージャーの男の子、スティーヴン・ホームズ君。ところが彼はカニエの特別なファンというわけでもないらしくなんとなくフォローしただけのファンなのに、それ以来カニエファンから嫉妬の憎悪メールが来るようになったって怒ってます。

「これはシュールな状況だ。僕は全然こんな注目を集めたくないんだ。僕はふつーの人間だ。これ以上もう誰とも話すつもりはない。誰もが有名になりたいわけじゃないんだ」

とつぶやいてからTwitterでのつぶやきもメディアの取材も止めちゃいました。

それだけでなくカニエよりKasabianやMumford & Sonsが好きと言っているスティーヴン君。
こんな侮辱発言されてもいまだに頑なにスティーヴン君一人をフォローしている蟹江さん。ちょっと笑える~。ってかどうしてスティーヴン君を選んだんだろ?<気まぐれでしょう

ちなみにカニエのTwitterアカウントは@kanyewest


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-08-07 : Kanye West : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


綺麗!!!

教会の宗教画がモチーフですよね?!

でもなんだかカニエさんが、織田武道←知ってる? みたいな…(笑)
2010-08-07 01:27 : えり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 07:37 : - : 編集
蟹江がんばれ
いやーすごい。フォローされた事実が・・・偶然なのかしら!
2010-08-08 18:45 : **joy** URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

