






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー&シャキール・オニールの身長差激しいダンスオフ

justin-bieber-shaq-02.jpg


NBAのスーパースター、シャキール・オニール(Shaquille O'Neal)がジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君とダンスオフ!

どうやらこの企画が進行中の模様。



NBAバスケットボール選手のシャクことシャキール・オニールは自分のTVショー「Shaq Vs」に大ファンであるジャスティン君に出て欲しくてずっとラブコールを送っている。

そして先日は、時ビーバー君のアリゾナコンサートのリハ中にシャクが突然立ち寄りラブコール。

ビーバー君は、「あなたはここにいるには年寄りすぎるよ~」とジョークで返すと、

シャクはマイクを握ってステージ上のビーバー君に歌でラブコール。

ビデオをチェック


"Justin Bieber, yes I love you. I hope you like me, I'm your biggest fan."

と替え歌でラブコールするシャク。

しかし、歌が下手すぎる、、、orz

ま、そんな努力の甲斐もあってどうやらジャスティン君とのダンスオフが決まったよう。

このビデオはビーバー君のダンス練習スタジオにシャクが来てダンスの練習をしている風景を誰かがビデオに撮ったもの。



シャク、なかなかダンスうまいじゃない!

justin-bieber-shaq-01.jpg


それにしても小さいビーバー君やダンサーたちと並ぶとシャクはまるでエイリアン。
この身長差の二人のダンスオフ、見ものです!

「Shaq Vs」の次のシーズンで放送されるかも。

最近、二人がよくハングアウトしているし、先月のTeen Choice Awardsでビーバー君が受賞した時にシャクがステージに登場したのもこんな企画が進行していたからだったのか~。(TCAのTV放送はまだ)

現在北米ツアー中のビーバー君、昨日のフロリダでのコンサートでは途中で具合が悪くなってスタッフに止めるように言われたけど、応援してくれるファンのために根性で続行したらしいですね。ステージを降りると早速Twitterでファンに「応援ありがとー」ってつぶやいてました。同時進行でスターにメッセージ伝えられ交流できるTwitterはこんな時に優れもの。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-08-06 : Justin Bieber : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ちょw最後の写真、悪意があるw
2010-08-06 23:48 : まこと虫 URL: 編集
シャクって何?
shaqは、シャックって
読みですよ~。 イ~イェイッ

合言葉は~・・・ハピエネ


2012-01-23 20:56 : J・J URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

