






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

かわいい!エマ・ワトソンのベリーショートヘア☆バーバリーの顔はロージー・ハンティントン・ホワイトリーに奪われる

emma=watson-short-hair.jpg


「Harry Potter」のハーマイオニーことエマ・ワトソン(Emma Watson)がベリーショートにイメージチェンジ!

そのショートカットにした自分の顔写真をFacebookにアップデートした。

さっぱりとベリーショートにしたエマちゃんは、5日、自分のFacebookページに写真を投稿。

「数日前にヘアカットしたの。とってもいい感じよ。気に入ったわ」



「ハリー・ポター」シリーズも最終作の撮影をが終了し、思いっきり自由を感じているだろうエマちゃん。実は以前からショートにしたかったのだそう。

「この何年もずっとこうしたかったの。これまでで一番開放された気分。皆さんも気に入ってくれるといいけど。エマより愛をこめて x」

などと心境をかわいく書き込んでいた。

emma-watson-short-hair-080410-4.jpg

emma-watson-short-hair-080410-2.jpg

ほんとかわゆい❤ベリーショートも涼しげだし似合ってるね。


さて、エマちゃんといえば、今のBFジョージ・クレイグと知り合ったことでも知られるバーバリーの顔をこの1年努めていたんですが、バーバリーはエマちゃんをクビにしてヴィクトリアズ・シークレットのモデルで「トランスフォーマー3」のメーガン・フォックスの後任に抜擢されたロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)の起用を発表しました。


ロージーちゃん、「トランスフォーマー」出演で今大注目の旬なモデル&女優になっちゃいましたからね。バーバリーも古臭いイメージを脱却して若い女性にアピールしたいところだし、エマちゃんはこのハリポタ終わって女優辞めるって言ってるから旬を過ぎるだろうし、バーバリー的にはナイスなチョイスかも。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-08-06 : Emma Watson : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


すんごーいかわいい♪
ハリウッドなブロンド+ロングヘアーより個性的だし。とても知的な感じもする。
ところでエマちゃんは女優さんを辞めるんですか?知りませんでした。これからどんどん素敵な女優さんになるだろうと楽しみにしてたのに。残念デス。
2010-08-06 22:11 : Nana URL: 編集
すんごーいかわいい♪
ハリウッドなブロンド+ロングヘアーより個性的だし、とても知的な感じもする。
ところでエマちゃんは女優さんを辞めるんですか?知りませんでした。
これからどんどん素敵な女優さんになるだろうと楽しみにしてたのに。残念デス。
2010-08-06 22:12 : Nana URL: 編集
激カワ!!
広いおでこがキュートですね…
女優辞めちゃうんですかーもったいないなー
2010-08-06 23:15 : hoo URL: 編集
似合って…るのかな?似合ってはいるけど、一気に垢ぬけなくなった印象。
役柄もあって自由に髪を切ったりカラーが出来なかったんだろうけど、もうちょっと長めにしておいて様子見したらよかったのに。
2010-08-06 23:31 : Daniel URL: 編集
長い髪の女性は そこら中に溢れるほどいて 
個性がわかりにくいほどですが・・・
このベリーショートのエマは すごーくキュートで可愛い!!!
男性より女性うけしそうですね
ヘアースタイリストの知人達(男女ともに)が絶賛しとります
2010-08-07 18:13 : ren URL: 編集
ミア・ファロー風…?スチールだとかわいいけど……

なんだかクリスティンスチュアートに面構えが似てきたような
2010-08-10 13:48 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

