






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー君とツアーを回っているのは15歳の女性新人シンガー、ジェシカ・ジャレールちゃん

jessica_jarrell_up_and_running.jpg


現在、16歳のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君と一緒に北米ツアーを回ってオープニングアクトを努めているのがこの子。

ジェシカ・ジャレール(Jessica Jarrell)ちゃん。若干15歳!



Jessica Jarrell "Up and Running"

15歳でこのセクシーさですよ~。

歌声はリアーナに良く似ているって言われていて、レコードレーベルも同じなんだけど
歌うまし、顔良し、ダンスうまし、ですごい才能の持ち主のジェシカちゃん
将来はリリちゃんを追い越してビヨンセに迫るかも。

期待の新人アーチストなので要注目です。

なにしろビーバーフィーバーがプッシュしているからこの曲もヒットしそう。
とってもキャッチーな曲だしね。

ビーバー君とショーン・キングストンとの"My World"ツアー報告をビデオでアップデートしているジェシカちゃん

「こないだはみんなで一緒にゴーカートに乗ったのよ。ジャスティンは私のカートに3回もぶつかってきたんだから~」

と報告していて、ティーンの二人は仲良くゴーカートで無邪気に遊んでいたそうです。ホノボノ


でも仲良し過ぎてステージで二人が手をつないでいたらビーバーファンがジェラシーで
キャーキャー騒いでいるそうだから狙われないように気をつけてね。




かわゆい~❤


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-31 : Justin Bieber : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


最近若い子の活躍が多いようなそうでもないような
こんなもん?


確かにリアーナに声似てるわ
2010-07-31 13:46 : えり URL: 編集
かわいい~。
リアーナのように ヘンテコなヘアースタイルや
オカマ(見た目)のようにならないように
周囲が気をつけてあげてください。
2010-07-31 17:03 : ren URL: 編集
リリちゃんは踊れないし踊らないので

踊れるジェシカちゃんは既に勝っている
2010-08-02 14:35 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

