スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンアイドル」審査員エレン・デジェネレス降板発表!ジェニファー・ロペスが後任に&カーラ・ディオガルディはクビ

ellenidol.jpg


国民的カラオケコンテスト番組「American Idol」に先シーズンのシーズン9から新審査員として出演していた人気トークショーホストのエレン・デジェネレス(Ellen Degeneres)が次のシーズンには出演しないと審査員の降板を発表した。

メイン審査員だったサイモン・カウエル(Simon Cowell)も先シーズンを最後に降板し、後任審査員を探していたところへエレンの降板。

次の審査員が誰になるのかも注目されている。

なんだかすごいドタバタ劇になってますよ~。

エレンは29日、突然降板を発表するコメントを発表した。

「数ヶ月前、FOX局とアメリカンアイドルのプロデューサーたちに私にはこの仕事は向いていないと知らせました。私は彼らを困らせたくないし今後の審査員を誰にするか決めるまでは続けますと伝えました。難しい決心でしたが、私の仕事スケジュールは思っていたよりも大変になっていました」

「それに、若くて才能アルタレントを発見しサポートし育てることが好きな一方で、他人を審査したり、時々傷つけてしまうことが私にはきつかったのです。アイドルで仕事した経験は大好きでしたし、この年に感謝しています。これからもショーの大ファンでいることには変わりありません」

と、自分の毎日のトークショーとアメリカンアイドルの掛け持ちは予想していたよりもハードスケジュールだったことや、審査員としてコメントすることの難しさを理由にしている。

実際のところ、サイモンのディーバぶりに不満だったとも言われているし、(エレンはスケジュールが忙しいので時間通り来るのにサイモンは平気で1時間以上遅刻してくるとか)
エレンは音楽のバックグラウンドがないことで審査員ぶりを批判されたり
他の審査員たちからエレンのコメントを無視されたり
と、エレンも審査員席で居心地悪そうだな~というのは観ていて伝わってきましたからね。

それにカーラはサイモンとばっかりベタベタしていて隣のエレンを全く無視していて
カーラとの相性も悪そうに見えた。

後半はエレンもコメントをあらかじめ考えるようにして、だんだんと馴染んできていたようにも見えたけど
やっぱりこのままアイドル続けると、トークショーで長年培ってきたエレンのイメージと評判が落ちるんじゃないかと心配してたんですよ。だから降板は懸命な決断だったと思うわ。

最近エレンは自分のレコードレーベルを立ち上げていて、音楽産業に乗り出していったのも
アメリカンアイドルで刺激を受けたからだろうし、いろんな意味でキャリアの転換になったことには違いないですね。ファンとしてはこれからも応援していきます。
ちなみにエレンのレコードレーベルの契約第1号アーチストは、以前ブログでも紹介したレディ・ガガの局を歌ったビデオがYouTubeで大ヒットした12歳のグレイソン・チャンス君。今週のエレンのショーに再び登場してレコード製作していることを発表しました。楽しみ~!
エレンはこれまでもYouTubeなどで発見したヤングタレントを自分のショーに登場させていたので
こんなタレントを自分の手で売り出していこうとレコードレーベルを立ち上げたんですよ。ナイス!


american idol 9

さて、エレンの後任審査員にはどうやら最近キャリアが下降気味のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が決定した模様。J.Loの審査員ってどうなのよ?と再びファンの間では議論になってます。

そしてサイモンの後任にはこれまで、ハワード・スターンとかエルトン・ジョンとかジャスティン・ティンバーレイクの名前が挙がったものの皆に断られ、結局、エアロスミスのスティーヴン・タイラーになりそうだという噂。

Hashbrownは、ゲスト審査員でアドバイスがするどかったニール・パトリック・ハリスか、メンターでズバズバとシニカルなコメントしていたハリー・コーニックJr.なんかいいのにな~と思っていたんだけど残念。

スティーヴンの審査員ぶりも楽しみだけどね。

それから最新のニュースではカーラ・ディオガルディがクビになったということ。
そして誰もいなくなった、、、あ、まだランディがいたんだった。地味なので忘れてました。

ということは、次シーズンの審査員は、、、

ランディ・ジャクソン、J,Lo、スティーヴン・タイラー

の3人ということに、、、ほえっ?

誰よ?もう観ないって言ってるのは~!


ちなみに、昔、AIのプロデューサーをしていて今は「So You Think You Can Dance」のプロデューサーと審査員に専念しているナイジェル・リスゴーがAIに今シーズンからプロデューサーとして帰ってきます!

ナイジェルがSYTYCDの審査中に口を滑らしてバレちゃったの。(笑)

カーラをクビにしたのはナイジェルらしいです。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!


関連記事







2010-07-31 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


カーラがクビになった理由は何ですか?ぜひ教えて下さい
2010-07-31 13:30 : asuasu URL: 編集
エレン、賢明な判断でしたね。
私もエレンのファンなので嬉しいです。
彼女のレーベルにグレイソン君がいるのもうれしい!
ジャスティン・ビーバーよりかわいいし、がんばってほしい☆
カーラが首になった理由が知りたいです~!
あ、ランディ、地味なので私も忘れました。
古き良き?アメリカンアイドルは今は昔になってしまいましたね。
2010-08-01 03:26 : lily URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 13:41 : - : 編集
演出なんでしょうけど、カーラとサイモンとのベタベタぶりが、ポーラの時はコメディとして面白かったのに、カーラとサイモンだと本気っぽくてちょっとキモいと思ってました。
ポーラって美人でも熟女だからサイモンもちょっと嫌がったりしてギャグっぽくなったのに、カーラは若くて美人だからサイモンが嬉しげなところもなんか生々しかったです。重役に取り入る若い女って感じで好感度下がっちゃったんでしょうか。

全米のお茶の間でも不評だったんですかね

2010-08-02 14:50 : M URL: 編集
>ランディ・ジャクソン、J,Lo、スティーヴン・タイラー
>の3人ということに、、、ほえっ?
>誰よ?もう観ないって言ってるのは~!


ウケますww
もはやAIではないって感じですね。
ライアンはそのまま続行なんでしょうがサイモンとの掛け合いが面白かったのになぁ。
サイモンいたら絶対「お前はDWTSに行け」とか言われそうなのに…。


日本で放映されたのがシーズン5からで、その時はめちゃめちゃハマって見てたんですが、今シーズンはほとんど見ず…。
コンテスタンツの質も落ちてる気がするし、番組の雰囲気も以前の活気がないように感じます。


2010-08-03 02:34 : chacha URL: 編集
ポーラよりは年下だけどカーラも今年40歳、全然若くない。
2010-08-03 03:05 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

