






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

髭剃り胸毛ワックスのラッセル・ブランド:青いブリーフ1枚に靴下で登場!

0728-russell-brand-underwear-01.jpg


先月公開された初主演映画「Get Him to the Greek」に続いてハリウッド映画に出演するラッセル・ブランド(Russell Brand)が、新作映画「Arthurのの撮影でブリーフ1枚になっていた。

しかも鮮やかなブルーのブリーフ。


「Forgetting Sarah Marshal」の続編スピンオフで主演した映画「Get Him to the Greek」は大々的な宣伝の甲斐なくコケましたけど、ケイティ・ペリーと婚約したラッセルのハリウッド進出は止まらない。

今度はコメディ映画「Arthur」でまたもやプレイボーイ役を演じる。相手役はジェニファー・ガーナーでヘレン・ミレンも出演するっていうから出演映画もグレードアップしてきたよう。

0728-russell-brand-underwear-02.jpg
もしかしてケイティのショーツ借りてきた?

0728-russell-brand-underwear-03.jpg

0728-russell-brand-underwear-04.jpg

0728-russell-brand-underwear-05.jpg

裸に靴下の写真で昔一世を風靡したシスコ様をふと思い出しました~(笑)
もう覚えてる人もいないだろうけど。


髭剃ったラッセル見てみたい~!とずっと思ってたんですけど
髭剃るとやっぱりさっぱりイケメン顔?
お金持ちボンボンのプレイボーイ役ってことで映画のために胸毛ワックスもやったみたいで
ボディもツルツルに。

「Get Him to the Greek」はメッチャつまんなくて寝そうになった映画で案の定コケたけど
今度の映画はどうなんでしょうね?
ちなみにもともとコメディアンだし演技力はまだまだって感じですね。





Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-30 : Katy Perry : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


ちょっとニコニコして手振ってる写真のラッセルかわいいwww
2010-07-30 08:14 : ay URL: 編集
なんぞこれwwwwww
おなか痛い
2010-07-30 15:11 : えり URL: 編集
というか
あの映画やっぱりおもしろくなかったんだw
2010-07-30 15:14 : えり URL: 編集
シ、シスコ様~!

懐かしい!
2010-07-30 20:25 : まこと虫 URL: 編集
シスコ…
懐かしのシスコ様w
ミーシャとセットで登場していたなぁ。
2010-07-31 10:23 : たぬき URL: 編集
泣けてくる
はじめまして、
こんな姿の彼を載せるなんて、
いろんな意味で、泣けてきます。
ゴシップの隙間産業万歳!!
これからも面白ネタ、おねがいします!!
2010-08-01 00:57 : hantaaro URL: 編集
片手挙げてるとこ、、

なんか さかなくん っぽい。
2010-08-09 08:38 : てー坊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

