






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Inception」で大ブレイク中のジョゼフ・ゴードン=レヴィット:坊主刈りに!ヒースにそっくり

joseph-gordon-levitt-premium-rush-lacation-072810.jpg


「Inception」でレオナルド・ディカプリオと共演したアーサー役で大ブレイク中のジョゼフ・ゴードン=レヴィット(Joseph Gordon-Levitt)。

演技派ジョゼフへの注目が集まっているところですが、現在、こんな姿で新作映画撮影中。

坊主刈り!


子役から活躍しているジョゼフはこのところ大人の俳優として上手に転進し、2008年の"Stop-Loss"や2009年の"(500) Days of Summer"で徐々にその演技が注目され、今回の大ヒットSFアクション映画"Inception"で重要な役どころを演じて現在大ブレイク中。

そのジョゼフが撮影中なのは"Premium Rush"という映画。

バイクメッセンジャーが配達することになった荷物がもとで汚職警官の事件に巻き込まれていくアクションスリラー映画らしい。

joseph-gordon-levitt-premium-rush-lacation-072810-02.jpg

映画の役作りのため坊主にしてしまったジョゼフ。

inception-01.jpg
Inceptionではポマードで固めたオールバックだった

彼は映画の役によって実に多彩にヘアスタイルを変えているようで、

その前の映画(まだ公開未定のインディ映画)"Hesher"ではなんとすごいロン毛でナタリー・ポートマンと共演。

joseph-gordon-levitt-hesher-shirtless-01.jpg

ビデオをチェック↓


ロン毛もすごいけど、服を脱いだ上半身はこの頃はナイスバディとは言いがたいなまっ白いボディ

しかしこのクリップ観ただけでもその迫力はビビッと来るほどの演技力。

"Stoop-Loss"観た時、彼の演技は主役(ライアン・フィリピ)よりも誰よりも 突出していて、「あれ誰?すごいね」と一緒に行ったお友達と話題になったことがあったの思い出しました。それぐらい精神を病んだイラク帰還兵の役が鬼気迫ってました。"(500) Days of Summer"では若い女性ファンを増やしたみたいだけど。


そして、気がついた人もいるかと思うけど、彼、故ヒース・レジャーにそっくり!

Joseph-Gordon-Levitt-heath-ledger.jpg

ということでも話題になってます。
ちょっと背は低めだけどもっと体を鍛えればさらにそっくりですよね。

これから大ブレイクしそうなので映画のほうも楽しみ~。
故ヒースに代わって、いやそれ以上に大活躍して欲しいわ!

ところでデヴォン青木との噂はどうなったんだろう?
こっちのほうも Stay tuned!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-29 : Joseph Gordon-Levitt : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


きゃああぁあぁ♡
ジョセフさん近況記事ありがとうございますーー!!!!!!(´・∀・`)

服を脱いだ上半身はこの頃はナイスバディとは言いがたいなまっ白いボディ
>その白い感じがまた堪らんのですよwww

しかしこのクリップ観ただけでもその迫力はビビッと来るほどの演技力。
>本当に見る映画見る映画で同じ役者と思えぬ演技力です!!

ポスト・ヒースとか呼ばれてましたよね、ヒースと地味に共演もしてたみたいだし!
なんだか今まで過小評価されてきた俳優のイメージがありましたが、インセプションで覆るはず!!!!
みんなアーサーに惚れたはずwww!!


2010-07-29 14:28 : ay URL: 編集
josephはいつ見てもかっこいい!
ファンを大切にしてるところも好感が持てますね。
2010-07-29 14:36 : meg URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-29 14:55 : - : 編集
ジョセフとヒースは映画「恋のから騒ぎ」で共演してます。後にまさかこんなに似るとは!
髭があるとキアヌにも似てる気がします。
2010-07-29 19:08 : mk URL: 編集
ほんとにヒースに似てますね~(特に1番上の写真)10 things i hate about you が日本でDVDレンタル開始したので見たんですが、そんときは似てなかったのに!
でもすごい俳優さんですね、ファンになりそうです。
2010-07-29 19:49 : natalie URL: 編集
90年代の半ばに3rd Rock from the sunに出ていた時は一瞬「美少女?」と見間違えるようだったんですが、精悍な若者役が似合うようになりましたねー。

子役から問題も起こさず、順調に成長できた、数少ない俳優ですよね。
2010-07-30 02:06 : 美人妻 URL: 編集
ビデオのおばさん。。ナタリーだよね?w
2010-07-30 08:06 : じゃみ URL: 編集
先物買いの皆さま(私も含め)にとっては何を今更、の大ブレークですね~~
私の初注目は、ヘレン・ミレンが女殺し屋の映画。
彼は酔いどれDr.役で、当時の年齢を思うと鳥肌物の演技でした~~
ご覧になってね。
2010-07-30 09:59 : ひでちゃん URL: 編集
子役とまではいかないけれど、それこそなまっちろい小坊主だった頃に
何かの映画で彼を観て「可愛いなぁ。(俳優として)成長するかなぁ」と
思ってたら、
来る来る来る来る、来い来い、、、、キタ~~~!!!!
という感じで、最近急成長ですね!
おばさんは嬉しい♪
ヒースと競演歴もあるだけに、これからますます比べられると思うけれど、
それはそれ、これはこれで我が道を行って欲しいです。
2010-07-30 11:21 : そにん URL: 編集
「恋のから騒ぎ」で転校生を演じてた男の子ですよね!
あの映画とはかなり雰囲気変わったなぁ。。
大人になったからかな??
「Inception」を観る楽しみが1つ増えました(^^)V
2010-07-30 12:35 : hiro URL: 編集
あー 「Inception」観てどっかで観た事あるなーと思ったら「恋のから騒ぎ」か!

確かにヒースに似てる!
2010-07-30 20:24 : まこと虫 URL: 編集
いつも思うけど窪塚に似てる。。。
2010-07-30 22:01 : ao URL: 編集
この変なしょぼいタトゥー、本物ではないですよね・・・・?
2010-07-31 00:19 : バシール URL: 編集
ヒースファンとしては微妙です。
傷口がうずくような感じ。
似てるけど、嫌だなぁ、なんか。
2010-08-03 11:27 : 桂馬 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

