






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー来日!成田でマドックス君を叱る

angelina-jolie-072610-2.jpg


主演映画「Salt」プロモーションのため、26日、4人の子供たちを連れてモスクワから成田に到着したアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

成田空港ではふざけてパックス君の顔を叩いたマドックス君をアンジーがたしなめるシーンも見られた。


angelina-jolie-072610-1.jpg
バシッ!

angelina-jolie-072610-3.jpg
「こら!マド~!パックスの顔をはたくんじゃないの!」

とママモードになったアンジー。

男の子のしつけ担当ブラピは残念ながら双子ちゃんたちとお留守番だったらしい。


アンジーはいつものように黒のミニドレスにフラットサンダルというシンプルなファッションだけど
子供たちがお洒落でママより目立ってる~。

angelina-jolie-072610-4.jpg

angelina-jolie-072610-5.jpg

angelina-jolie-072610-6.jpg

angelina-jolie-072610-7.jpg

angelina-jolie-072610-8.jpg

パックス君なんかハンチング帽かぶってブラピと同じ格好してるし
ブラピのミニミーが3人いるって感じ?
男の子二人に加えてもう一人はもちろんシャイロちゃん。凛々しくなってますます男前になってます☆
ザハラちゃんは女の子らしい格好が好きとアンジーが言っていたように
ファッションもとってもガーリーでかわいらしい。


「Salt」は先週末にアメリカで公開されるも公開2週目の「Inception」に及ばず2位でした。
「Inception」は公開から口コミで面白いと話題になって客足が2週目もあまり落ちず2週連続1位。
この時期なのにオスカーノミネーションの噂も出てきたというからすごい!
マジ映画も凄いからまだ見ていない人はぜひ!

おっと忘れちゃいけない。
「Salt」日本公開は7月31日だそうで、さすがにアンジーは日本でも人気があるのか公開が早いですね☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-27 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 21 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 07:13 : - : 編集
お久しぶりにお邪魔します
セレブ写真いっぱいで、毎回楽しませて戴いています。
ブランジェリーナ家族の話題も大好きです。
それにしても色とりどり?の兄妹の中でも
やっぱりシャイロちゃんの金髪はダントツ、男可愛いです。
2010-07-27 08:53 : みどり URL: 編集
ザハラちゃん かわいいですねー
シャイロくん(?)いつかスカートを選ぶ日がくるんだろうか・・・
アンジーは素敵なママですね
2010-07-27 11:30 : ren URL: 編集
アンジーは日本でも人気あります!
プラピこなかったんだ
今度は下の双子ちゃんたちも含めて
家族みんなで来てほしいわ。

みんな可愛いしオシャレ~
パックス君ジャケット着てるし
シャイロちゃんますますイケメンに
なってるw服装とかまんま男w

マックス君とザハラちゃんが手をつないでるんですね。
みんな仲よさそうでいいな
2010-07-27 11:39 : えり URL: 編集
小さかったマドックス君がザーちゃんの手繋いでるの見ると、まったくの他人ながらほのぼのしてしまします~。
大きくなったな~^^
2010-07-27 11:41 : ☆ URL: 編集
よし!明日は「Inception」観に行こう!
2010-07-27 13:11 : まこと虫 URL: 編集
ブラピが来日しないとあったんで、子守りかと思いきや、
さすがに1人で6人は無理だったか(笑)

ザハラちゃんは他の子供達に比べ話題性は乏しいけど、
美人になりますよね、この子!!!
シャイロちゃんも、2人の良いとこ取りで、超のつく
サラブレッド。ツインズのヴィヴィアンちゃんはあんまり
お目に掛かれないけど、やっぱり美人なんでしょうね~。
将来が楽しみだ!
2010-07-27 14:41 : そにん URL: 編集
賑やかでいいですね。家族仲がいいんでしょうね、楽しそうなのが伝わってきます。ザハラちゃん、他の子達よりも、いつも控え目な感じ。美人さんになりますね。
2010-07-27 18:37 : まう URL: 編集
アンジーの脚は綺麗だなあ
シャイロちゃんはブラピそっくりだね
2010-07-28 04:19 : - URL: 編集
ブラピが来日しなかったのは残念だけど、撮影中だから仕方ないか。
アンジーの来日で色んな情報番組をチェックしまくりで忙しかったわぁ。日本を後にして韓国にと、アンジーの忙しさには負けますが。アンジー今度来日する時は、ブラピ持参でゆっくりと日本に滞在してねぇ。
2010-07-28 19:43 : サッチャー URL: 編集
みんなほんとにかわいい?
シャイロちゃんはブラピそっくり!!
うちの子同い年なのに体格が倍!!
シャイロちゃんゲイになりませんように。。。
2010-07-28 20:08 : mako URL: 編集
シャイロちゃんかわいい!
美人になるんだろうなー
2010-07-28 22:25 : hoo URL: 編集
パックス君かわい!
マド君の笑顔すっごくいいですね!
シャイロちゃん背伸びすぎててびっくり!まだ赤ちゃんのイメージなんだけどなあ。マド君がそんなに背高くないからか余計成長がはやく感じちゃいますね☆
2010-07-28 23:06 : mn URL: 編集
ザハラちゃんはDr.HOUSEのフォアマンに似てるな~。
2010-07-28 23:18 : MMM URL: 編集
云いたくはないけど、
取ってつけたかのようなアンジーのセルフプロモの成田ショーだと思いますよ。たしか昔のマネージャーが、アダプトした子供を連れているとこをパパラッチに撮られるよう、かなり計算する戦略家と暴露していました。今回だってもっと目立たずひっそり出てくるやり方もあったはず。博愛精神は本物だとおもうのですが、この人わりに二面性がありますね。正直者と策士の。
2010-07-29 00:35 : hh URL: 編集
シャイロちゃんて
女の子じゃなかったんですか!?
男の子なの?
ホントにブラピに似てるーーーー(笑)
2010-07-29 00:51 : ノン子 URL: 編集
シャイロちゃん、このまま男の子になっちゃいそう。
本人のしたい格好させて好感持てます!

ザハラちゃんはガーリーで、2人ともかわいい♪
2010-07-29 01:53 : chacha URL: 編集
ブラピそっくりのシャイロちゃん可愛いのを通り越して愛おしいです。
マド君大きくなったな~。かっこいいし!
パッ君も すっかりファミリーの一員でブラピのミニミー☆
ザハラちゃん可愛い。ブラピにとってお姫様なんだろうな。
双子ちゃんも2歳になったし大きくなっただろうな。見た~い!
アンジー来日してくれて有難う~♪
2010-07-29 08:03 : るんるん URL: 編集
シャイロちゃん大きいな~。
お姉ちゃんのザハラちゃんより背が高くて、とても4歳には見えないかも。
マドックス君とパックス君の笑顔が良いですね。見ていて癒されました。
2010-07-29 17:50 : みきこ URL: 編集
まあ・・・アンジーの職業柄「目立ってナンボ」ですからね。
映画作るのだって、大勢の人間の手があったから作れるのであって
それを成功させるためには目立つ事も大切だと思います。
でなきゃハリウッド女優なんて務まらないでしょ★

アンジー一家大好きです!
今度はブラピと一緒に日本に来てほしいな~♪
2010-07-30 10:01 : rico URL: 編集
アンジーメキシコにロス。そしてロシアに日本。そして韓国。忙しい人だ。身体は大丈夫?その国を満喫している暇は無いだろうな。後は家族とゆっくりしてください。今度の来日の時には是非ブラピも連れて来てね。
2010-07-30 18:25 : さくら URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

