






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトンの最近のパトロンはアジア人メタボ系の成金男!元彼ダグと鉢合わせして、、、

Paris-Hilton-st-lopez-02.jpg


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が最近ずっとヨーロッパで豪遊しているのは実はパトロンと一緒だから。

元カレのダグ・レイナートはパリスのヒモと思われていたけれど、実はパリスをプライベートジェットでの海外旅行やブランド三昧のショッピングなども彼のカードで買ってあげていたらしいパトロンだった。

そして現在のパトロンはこの外見冴えないメタボ系アジア人の男!



Paris-Hilton-st-lopez-01.jpg

この男はマレーシアでクラブ経営などを手がけるミリオネアというテク・ジョー・ロウ(Taek Jho Low)で、最近、パリスをご招待して地中海でホリデイを一緒に過ごしている。

プライベートジェットや、トップレス写真を撮影されたプライベートヨットも彼の貸切り。
パリスをあちこちに連れて行き贅沢三昧のおもてなしで一生懸命パリスの気を引いているらしい。

そしてフランスのサントロペでは、クラブで高級シャンパンのクリスタルの大ボトルのシャワーを浴び、一晩に350万ユーロを散財したとか。

Paris-Hilton-st-lopez-03.jpg

いやこれ、文字通りシャワーで、飲むんでなくシャワーを降らせていたっていうんだからもったいない。<って庶民の考え

Paris-Hilton-st-lopez-04.jpg


こんなに大量のクリスタルを注文することになったのは、なんとこのクラブに元カレ、ダグがたまたま居合わせたから。

ダグ再登場↓
Paris-Hilton-st-lopez-05.jpg


ダグとパリスが顔を合わせたもんだからメタボ男はシャンパンの注文でダグと張り合いだした。

Paris-Hilton-st-lopez-06.jpg


メタボ男に対抗してクリスタルを注文したダグに対し、メタボ男はついにクラブ中のお酒をすべて買い占めてお客さんたちにふるまったと言うわけ。

財力ではかなわないダグはすごすご退散。

Paris-Hilton-st-lopez-03.jpg
「あら~ん。私のためにこんなにお金を使ってくれて嬉しいわ❤ウフン」

パリスはこのメタボ系パトロンに惚れ直した様子だった(?)。

まぁ、どうせ金が切れるとすぐにパリスに捨てられるでしょうけど
しばらくの間は甘い夢でも見ていてください。

最近、リンジーの話題で持ちきりだったハリウッドゴシップ界でほとんど話題にもならなくなったパリスですが、
サッカーワールドカップの南アフリカと先週のコルシカ島の2回もマリファナ所持の容疑で拘束されていた。(しかしすぐに釈放)


サントロペで、このおバカグループたちは何やってんだか、、、

paris-hilton-champagne-spray-saint-tropez-07232010-1_20100727040430.jpg
「シャンパンは浴びるものだろ~」と勘違いしているに違いない

paris-hilton-crotch-doug-reinhardt-07252010-2.jpg
結局、シャンペンでずぶ濡れになりながらしつこくパリスにつきまとっているダグだぐだぐだぐだ~

paris-hilton-crotch-doug-reinhardt-07252010-3.jpg





Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-27 : Paris Hilton : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-27 07:19 : - : 編集
ダグって人黙ってればイケメンだと思うんだけどな(´・∀・`)
2010-07-27 08:13 : ay URL: 編集
この人結局結婚できなさそう
2010-07-27 09:53 : りこ URL: 編集
うわ、ないわ~これにはドン引き…
まさかこんなになるまで落ちぶれていたのね><
馬鹿なのは知ってたけどここまで馬鹿だったなんて
この人偉そうなくせにプライドとかないの?
お金のためにこんな男と・・・無理!絶対無理や

この成金丸出し男もパリスが相手(?)してくれうれしいんでしょうけど
鼻の下伸ばしてきもい
これからはお金を持ってる中国系の人と付き合うようになるのかしら?
日本人とだけはやめてほしいわ~

もう一回見直してもやっぱりこの二人き も い!
2010-07-27 11:27 : えり URL: 編集
まさにオバカグループ
こうなったら世界中でオバカを窮めてほしいです(笑

ダグは新しい彼女できたんでしょうか
パリスと別れて正解だと思うが
パリスの隣にいないと彼の存在感はゼロですね
2010-07-27 11:36 : ren URL: 編集
パリス、もういい歳なんだから少しは落ち着きなさい!
いつまでバカやってんだ!
2010-07-27 13:09 : まこと虫 URL: 編集
このメタボパトロン男性
実はけっこう若そう
2010-07-27 13:31 : M URL: 編集
御意、若いと思う。しかし全身からイケてないオーラビンビン
2010-07-27 17:29 : mm URL: 編集
パンツ丸だしで何したいんだか?
股間に扇風機???
2010-07-27 20:23 : レム URL: 編集
いやぁすごい。
リッチマンの間ではもうパリスは高級娼婦として認識されてるでしょうね。
互いにフツーにニーズがあってそうなところがすごいわぁ。

不適切な発言だったらごめんなさい。
2010-07-28 10:04 : karin URL: 編集
でも本気で結婚して添い遂げたら高感度上がるかも
(もちろん浮気もナシで)
2010-07-29 12:22 : - URL: 編集
パリス・ヒルトンは大金持ちだから、金持ちってだけで付き合わないんじゃない?
2010-07-30 21:06 : 1 URL: 編集
凄まじいおバカぶりですねw
知ることは必要なので情報ありがとう。

しかし金持ちなのになんでパトロン必要なんだかなぁ~メタボ親父もせこいせこすぎる。
酒代、世界中の貧しい子供たちに撒けばいいとか
・・・思わないんだろうね、絶対死ぬまで。><
2010-08-01 10:42 : ping URL: 編集
でもバカ金持ちがお金使うってのは大事だと思うけどね。
でもすごい反感しかかわないというかなんというか。

でもパリス批判はしませんけどね。
二人バカだなと
2010-10-03 23:52 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

