






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カーダシアン姉妹14歳の妹がセクシービキニフォトでモデルデビュー!

kendall-jenner-1.jpg


コートニー(Kourtney)、キム(Kim)、クロイ(Khloe)のカーダシアン3姉妹の父親違いの妹ケンドール・ジェナー(Kendall Jenner)ちゃんはモデル志望。

このたびこんなセクシーフォトシュートを撮影したそうです。

これで14歳って~!!恐るべしカーダシアン姉妹!


このケンドールちゃんのフォトシュートは一番上の姉、コートニーが自分のブログにアップして紹介したもの。

kendall-jenner-2.jpg

kendall-jenner-3.jpg

kendall-jenner-4.jpg

kendall-jenner-5.jpg

kendall-jenner-6.jpg
メイクするとお姉ちゃんのクロイにそっくり!


コートニーは、

「私は"ワオ!"としか言えないわ。ケンドールが先週私たちのお気に入りのフォトグラファーニック・サグリンベニと撮影したフォトシュートの最終ショットを受け取ったところなの。もう言葉を失ったわ。すいごくきれいだわ。素敵よ、ケンドール」

と大絶賛。

ところがこのフォトシュートがネットで「14歳にしてはセクシー過ぎる。やり過ぎだ」との批判コメントが続出した。

これに対しキム・カーダシアンは、

「私はこの写真に夢中よ。全部素晴らしいと思うわ。」

とコメントし、

クロイは、

「私はサンディエゴのビーチで育ったからケンドールがポートフォリオにビキニショットを付け加えるのは全然おかしなことだと思わないわ。妹は素敵に写ってるわ」

と妹を擁護。


有名せくすぃ~3姉妹の姉たちのバックアップを受け、念願のモデルデビューも確実って感じ。
Twitterセレブでもあるキムたんもこの前、ケンドールがTwitter始めたからみんなにフォローして~っ!て呼びかけてました。


ケンドールちゃんは、クリスママの再婚相手で現在の夫ブルース・ジェナーとの間にできた子供、カーダシアン姉妹とは父親違いの姉妹になります。

このフォトグラファーのニックは、コートニーとクロイがマイアミにオープンしたブティックDash2号店のプロモフォトシュートで、二人とセクシー従業員二人の4人がボディペイントだけで登場する超有名なフォトシュートを撮影した人で、キムたんの2011年用カレンダー写真のフォトシュートも撮ったカーダシアン姉妹のお気に入りのフォトグラファー。ケンドールちゃんも年齢以上にせくすぃ~に撮ってくれたようで、、、

ケンドールちゃんは、「Keeping Up with the Kardashians」にも登場していて、お姉ちゃんたちに続いてモデルになりたいっていつも言ってます。背も高いし細いしクリスママに似て美人だし、大物になるかも。

kardashians-eclipse-premiere-062410-1.jpg
カイリー、コートニー、キム、ケンドールのカーダシアン&ジェナー姉妹

さらにその下の妹カイリーちゃんもデビューしたくてウズウズしてますからね~。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-25 : Kim & the Kardashians : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


どれだけ姉妹いるんですかい。
それにしても一番美人…。
キムも相当美人だけど、彼女より体系も顔も女性受けしそう。

2010-07-25 04:12 : chacha URL: 編集
正直お姉ちゃん達の七光りだけど、美人ですね。ただ14歳なんだからもっと年齢にあった服でもいいような。
2010-07-25 12:31 : Daniel URL: 編集
きれ~
2010-07-25 16:06 : hoo URL: 編集
ケンドールとカイリーが一番キレイだ!

14にはとても見えないけど、私もこの写真は好き!
2010-07-25 23:10 : まこと虫 URL: 編集
14さい?!年齢詐称www
美人だけど個人的にはキムたんが一番すき


1枚目アダムランバートに似てる
2010-07-26 02:55 : えり URL: 編集
どう見ても パリスの貧乳より セクシーな14才である
2010-07-26 18:38 : ren URL: 編集
どんだけ女系なんだよカーダシアン家・・・
2010-07-26 22:09 : りこ URL: 編集
クリスママの遺伝子強いな~!美人!
それにしても、パパが違うと顔は似ててもこんなに体型違うんだ。。。
カーダシアン姉妹はどことなく愛嬌ある感じで、ジェナー姉妹はキリリッとした感じになってるのが、おもしろい。
2010-07-27 03:05 : りかこ URL: 編集
カーダシアン家ってパパの方がアルメニア系として
ママは何系なんですかね
2010-07-27 13:41 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

