






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

背が高くなったり低くなったりするトム・クルーズ

knight-and-day-london-premiere-01.jpg


「Knight and Day」のプロモーションで現在ヨーロッパツアー中のトム・クルーズ(Tom Cruise)とキャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)。

プレミアでの二人はとっても仲が良さそう。

そして何故かトム夫さんの身長が伸びたり縮んだりしているようです。



元の身長が同じくらいのトム夫とキャメロンが一緒に並ぶと、10cmヒールを履いたキャメロンがトム夫よりかなり高くなるのが普通。

先月のMTV Movie Awardsではふつーにキャメロンのほうがガッツリ高かった。
cameron-diaz-tom-cruise-mtv-movie-awards-060610-1.jpg

21日のドイツ・ミュンヘンプレミアでも同じ
knight-and-day-german-premiere-01.jpg

ところが翌日22日行われたロンドンプレミアでは、、、

knight-and-day-london-premiere-02.jpg

二人の身長がほとんど同じくらいに!!

さらに翌日フランス・ボルドープレミアでは、

knight-and-day-bordeaux-premiere-01.jpg

knight-and-day-bordeaux-premiere-02.jpg

再び低くなった、、、

ということで、エンタメニュースでもトム夫の身長がロンドンで急に高くなった!と話題になってます。(笑)

ま、トムトムがシークレットシューズを履くのは有名ですからね~。<今更騒がなくてもさ


この映画、アメリカではコケたけど世界ではヒットするといいですね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-25 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


シークレットシューズを履くなら履くで統一すればよかったのに。。。
キャメロンも気を使ってヒールを履かずにいたら、トム夫さんの背が伸びたり低くなったりすることがなかったのに。。。
いろんな点で残念な結果になりましたねぇ。
これだけの名声があれば、もうトム夫さんにシークレットシューズは必要ないと思うのですが。
2010-07-25 09:06 : Nana URL: 編集
昔、舞の海がお相撲さんになりたくて身長基準に合格する為に頭に
シリコンを入れたみたいにトムちんも何か頭頂部に注入されたのでは…?
で、翌日には取れちゃった。もしくはスーリちゃんに嫌がられて取ったとか…。

2010-07-25 16:36 : じゃみ URL: 編集
煮え切らねえ男だ
履くなら履き続けろ!
高くなったり低くなったりするのがコッパズカシイぜ!と思うのは私だけでしょうか。もはやシークレットシューズとは言えないですよね。
2010-07-25 17:18 : **joy** URL: 編集
キャメロンががっつりヒールな事にウケたwww

背が低いってコンプレックスなのかなー?
私は背が低い人、好きだけどー!
2010-07-25 23:05 : まこと虫 URL: 編集
キャム足きれい~!

>何故かトム夫さんの身長が伸びたり縮んだりしているようです。

ティッシュペーパーでもつめてるんじゃない?><
履いて時間がたつと中のティッシュペーパーが体重で縮んでそれで…(^p^)
2010-07-26 02:51 : えり URL: 編集
この映画、おもしろそ~と
思ってたんですけどね。

こけましたか。
2010-07-26 11:15 : てー坊 URL: 編集
トムの身長よりもキャメロンのドレスの異常さを誰も突っ込まないのか?
2010-07-30 22:01 : kaz URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

