






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ナタリー・ポートマンのボーイフレンドはとってもホ~ット❤

natalie-portoman-dior-ad-shoot-01.jpg

今年の初めから交際が伝えられているナタリー・ポートマン(Natalie Portman)のボーイフレンドはとってもホットな男だった!


いえいえ。このキスしてる男がボーイフレンドじゃなくて、、、

natalie-portoman-dior-ad-shoot-02.jpg

ナタリーが顔になったDior香水の広告撮影でキスしていた俳優のAlden Ehrenreichという人


それじゃこれ?
natalie_portman_ashton_kutcher_kiss-01.jpg

いえいえ。このキスしているのがボーイフレンドじゃなくて、、、

natalie_portman_ashton_kutcher_kiss-02.jpg


これは新作映画「Friends with Benefit」共演のアシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)


ナタリーのボーイフレンドはもっとホットなガイよ♪

そうこの人!<もったいつけるなってば

Benjamin Millepied 04
Details誌に登場したベンジャミン・ミルパイド(Benjamin Millepied)

この方、かの有名なニューヨークシティバレエ団のプリンシパルダンサーです

Benjamin Millepied 01

Benjamin Millepied 02

Benjamin Millepied 03

若干生え際が心配ですが
めっちゃホット~!!❤
プリンシパルダンサーっていったらバレエ団の花形!花形みつるよ!


natalie-portman-031210-1.jpg

ナタリーとは地味な交際を続けているようです。


関連過去記事
ナタリー・ポートマンに新BF出現!キスデートを目撃
二人の馴れ初めはこちらで↑

Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-22 : Natalie Portman : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


あら!ナタリーにしてはホットね!

ってか地味にナタリーってコロコロ男変えてるなぁ。
飽きっぽいの??

花形みつるwww
2010-07-22 18:01 : まこと虫 URL: 編集
素敵~
知的なナタリーとはお似合いですね!
2010-07-22 18:11 : えり URL: 編集
本当にホットだー!
素敵なカップルですねぇ。
沢山の更新、本当にありがとうございます!!!
2010-07-22 18:24 : - URL: 編集
花形みつる・・www
分かる人はいるのでしょうか・・
2010-07-22 19:41 : - URL: 編集
アシュトン鼻クッチャー
2010-07-22 21:23 : りこ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 23:36 : - : 編集
あっはっ!花形みつるって~!
相変わらずの笑いのセンスに脱帽です。
ナタリーが大好きなので、彼女にはいつまでもラブラブで幸せでいて欲しいなぁ。
2010-07-23 01:46 : Nana URL: 編集
ナタリーは小さくて可憐ですね~。 プロジェクト・ランウェイに出た時、ハイディと並ぶと少女のようでした。 プリンシパルを選ぶとは、誰かさんと違って堅実(?)です。 私はハゲはキライじゃないけどな。
2010-07-23 11:43 : ひーちゃん URL: 編集
は、は、は、花形みつる!笑えた~!
しかし本当に彼氏はHottieですね!!
バレエダンサーの肉体が一番筋肉が芸術的<3

上2人の俳優さんとのキスは、ナタリー自身がキレイ
過ぎて「日常生活とは違う」ムードありありですね。
普段、その美しさを隠すかのように地味目なボーイ
ッシュな格好をしているナタリーさんですから。
2010-07-23 11:51 : そにん URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-23 11:52 : - : 編集
ホットだけどゲイゲイしいですね

バレエダンサーだし

2010-07-23 13:31 : sasha URL: 編集
ムサイ…
バレエダンサーっぽくないワイルドさですね。
グラディエーターとか出てそうな感じ。。
2010-07-25 16:09 : hoo URL: 編集
ホットだけどゲイゲイしいですねって(笑)

何を知って言ってるの?w
2010-08-03 14:26 : naji URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

