






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

16歳ジャスティン・ビーバー君、ランボルギーニを運転する

justin-bieber-071910-1.jpg

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君がなんと車を運転!

しかもランボルギーニです!




ビーバー君が車を運転していてビックリ仰天~。
しかもランボルギーニですよ~。

justin-bieber-071910-2.jpg

考えてみればビーバー君も16歳だから運転してもおかしくない年齢なんだけど
いきなりランボルギーニってどうなの?

ランボルギーニといえばクリス・ブラウンですが、、
クリス化しないようにお願いしますよ~。

しかしランボルギーニを運転して乗り付けたところがフローズンヨーグルト店ってところが
やはり16歳の男の子。

justin-bieber-071910-3.jpg

とってもミスマッチング~!

安全運転もよろしく!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-21 : Justin Bieber : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


16歳でランボルギーニだと?!

生意気すぎるー!
2010-07-22 09:19 : まこと虫 URL: 編集
この車に 彼はにあわない
2010-07-22 13:33 : ren URL: 編集
まあ売れまくってますもんね…
16才だし調子に乗っちゃうお年頃でしょう。ww
ただ似合ってなーい!

車の車種より1枚目の画像みて
うわ…日焼けしそうと思ってしまた
2010-07-22 17:35 : えり URL: 編集
私だったらこの車のそばには寄らない(笑)
事故に気をつけて~
2010-07-22 23:47 : hoo URL: 編集
かわいいかんじの大衆車乗れば好感度さらにUPだったと思うのは素人だからでしょうか。
あえて白のスーパーカーでファンにさらに夢を見させる戦略?
後続もランボルギーニだ(黄色)。うわ。
2010-07-23 21:38 : - URL: 編集
かっこいい♥
流石jb♥♥♥
2011-05-31 15:17 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

