






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ホームズのバッドヘアデイ「The Extra Man」プレミア&ケネディ夫人役撮影中

katie-holmes-em-071910-1.jpg


19日、「The Extra Man」のNYプレミアに出席していたケイティ・ホームズ(Katie Holmes)。

ニューヨークのVillage East Theaterで行われたプレミアにはケイティ・ホームズ他、共演のポール・ダノ(Paul Dano)、ケヴィン・クライン(Kevin Kline)らも出席していた。

katie-holmes-em-071910-3.jpg

katie-holmes-em-071910-2.jpg

katie-holmes-em-071910-4.jpg
ケイティもエクステ
これってどうなの?ヘアスタイリスさんは一体誰よ!


ケイティは現在、カナダでヒストリーチャンネルのTVミニシリーズ「The Kennedys」のジャクリーン・ケネディ(後にジャクリーン・オナシス)役を撮影中。

この日はヘリコプターでプレミアのために駆けつけていた。

katie-holmes-071910-1.jpg

さすがトム・クルーズ夫人。

疲れた顔ながらもセレブ~な登場で

katie-holmes-em-071910-5.jpg

セレブ~な退場

katie-holmes-em-071910-6.jpg

そのままマンハッタンのヘリポートから再びヘリでカナダにとんぼ返り

戻るとすぐに撮影というハードスケジュールだった

katie-holmes-the-kennedys-072010-1.jpg
「セレブは忙しいのよね~。もう困っちゃう」

katie-holmes-the-kennedys-072010-2.jpg

最初ケイティがジャクリーン・オナシス夫人やるって聞いた時には
えー!どうなのよ?!って思ったけど
フルヘアメイクとコスチュームで見るとそれなりに決まってる感じ。
ドラマはタイトルだけでもエミー賞ノミネート確実そうだし。


先週は撮影現場を娘のスーリちゃまが訪問されてました。

katie-suri-071510-1.jpg

katie-suri-071510-2.jpg

どっちかっていうとスーリちゃんのほうがセレブ感あるじゃない?
将来ますます楽しみです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-21 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


ちょwwwプレミアの髪型酷すぎるwww
2010-07-22 09:21 : まこと虫 URL: 編集
ケイティは前髪あるほうが似合うね
2010-07-22 10:04 : りこ URL: 編集
この人って、ホント旦那の七光りだよね~
2010-07-22 13:44 : mimi URL: 編集
なんでこの人こんなに
いっつもつかれてんの?!

旦那は富むクルーズで、
家のことはな~んにもしなくていいだろうし、
わたしだったら毎日うはうはwなのに!
2010-07-22 17:38 : えり URL: 編集
老けましたよね・・・・
トムと結婚してから、若さが無いって言うか・・・・
スーリちゃんは可愛いけど・・・・
親の七光りどころか、夫の七光り?
2010-07-22 21:28 : - URL: 編集
ボーダーワンピもひどい気が…
無印に売ってそう…
ほうれい線が心配です!!! 役作り?!
2010-07-23 21:45 : - URL: 編集
アップで写ってる写真は別にかわいいと思うけど…でも別う人みたい。
それよりもやっぱりこの人は脚が残念です。
2010-08-20 16:43 : けいちゃん URL: 編集
結婚が完全に失敗だったよ
全米ティーン男子のアイドルだった頃は本当に可愛いかったのに
ドーソンズクリークの時のケイティの可愛さはガチ
2010-08-24 19:41 : 蘭 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

