






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジュード・ロウ:カラオケでハメを外す(ビデオ)&シエナと元妻セイディのバトル

Jude_Law_karaoke_01.jpg


ジュード・ロウ(Jude Law)がカラオケでチャック・ベリーの歌を歌ってハメをはずしているビデオが話題になっている。

ジュードさん、意外にうまい?


ジュードは先日、チェコの映画祭で何か受賞したため出席していたが、この時、地元のバーでカラオケで盛り上がっていた。

ジュードが歌っていたのはビートルズの"Hey Jude!"
、、、ではなくチャック・ベリーの"Johnny B.Goode"

ビデオはこちら↓



期待してたより意外にうまいんじゃない?<って期待のレベルが低過ぎ
ぜひ、国民的カラオケコンテストのAmerican Idolに出場していただきたい。
あ、イギリスだからX Factorだっけ。


先月ディナーデートしていたシエナ・ミラーとジュード
sienna-jude-sienna-miller-062810-1.jpg

sienna-jude-sienna-miller-062810-2.jpg


シエナと復縁したジュードは、これまで良い関係を続けていたデザイナーの元妻セイディ・フロスト(Sady Frost)との関係の雲行きが怪しくなってきた。

ジュードとセイディの3人の子供たちがジュードのところに来ている時に、
シエナが息子の長髪を勝手に散髪屋さんに連れて行って切ってしまったことが始まり。
セイディが激怒してTwitterで「自分の子供を生んで子供の髪を切りなさいよ!」とシエナを非難し
その後、Twitterアカウントを削除したけどシエナを嫌っている様子。
ジュードはセイディとシエナの仲を取り持とうと努力したらしいけど
セイディはシエナに子供たちのイベントについてくることを拒否。
二人の結婚式に子供たちが出席することも拒否しているとか。

そして今度は、セイディが出版する予定だったオートバイオグラフィー本。
これにはもちろんジュードとの結婚生活について書かれているわけなんですが
ジュードはこの本の出版差し止め訴訟を起こしました!

そんなこんなでセイディとジュード&シエナの関係はギクシャクしたものになっているようですよん。

ということで、酒でも飲んでカラオケで発髪、、、
じゃなくて発散してしまったようです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-14 : Jude Law : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


パソコン壊れてて
治って久しぶりに来たキタ━━(゚∀゚)━━!!

この二人
とてもお似合いよw
2010-07-15 09:17 : えり URL: 編集
がんばれ!
がんばれ、セイディ姉さん!
そりゃあ、不倫相手との裸姿撮られたり、いい人のリス・エヴァンスを酷いやり方で振ったりするシエナを自分の子ども達に近づけるのは、母親なら誰でもイヤでしょ~^ ^;
まぁ、ジュードとはお似合いかもしれないけどw
2010-07-15 12:03 : anne URL: 編集
>国民的カラオケコンテストのAmerican Idol
www

ジュード、また禿げそうだ。。。
2010-07-15 13:45 : まこと虫 URL: 編集
何を言われても自分のしたいようにするシエナの生き方嫌いじゃない。
2010-07-15 14:52 : りこ URL: 編集
これはシエナがダメでしょ だって子供達のママはシエナじゃない
まぁ 子供のほうが髪きりたかったんだと思うけど
2010-07-15 15:01 : ren URL: 編集
期待度・・・低い・・
でも酔っ払っててカワイイですね!
しかし、今38歳?
なんか老けちゃった感じが・・汗
2010-07-15 17:32 : **joy** URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

