






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェシカ道端とジェンソン・バトンが復縁?ロンドンでデート!

jessica-michibata-jenson-button-london-reunite-03.jpg


破局が報じられていたF1レーサーのジェンソン・バトン(Jenson Button)(30)と日本人モデルのジェシカ道端(Jessica Michibata)(25)が復縁?

ロンドンで二人がデートしている姿を目撃された。

ジェンソンとジェシカちゃんは遠距離恋愛が原因で破局したと5月に報じられたが、このたび遠距離恋愛の障害を乗り越えて復縁したと報じられた。

二人はロンドンの日本食レストランRokaでディナーデートしているところをキャッチされた。

jessica-michibata-jenson-button-london-reunite-01.jpg

jessica-michibata-jenson-button-london-reunite-02.jpg

ジェシーちゃんは黒のボディコンミニドレスとキラーヒールで長い美脚でジェンソンを悩殺。

一方、ジェンソンはジーンズにチェックのシャツとスニーカーという普段着だった。


ジェンソンのチームメイトのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)がやはり遠距離恋愛だったPussycat Dollsのリードシンガー、ニコール・シャーズィンガー(Nicole Scherzinger)と2月に破局したが、問題を乗り越え数週間後に復縁し今ではラブラブ。

そんな姿を見ていたジェンソンが自分もやり直そうと決心したのかも。

これからはまたジェシーちゃんがサーキットで応援する姿が見られるかも。


こんな姿が見られる日も近い?
jessica-michibata-f1-australian-grand-prix-04.jpg

これは今年のオーストラリアンGPでラブラブだった頃の二人


jessica-michibata-f1-australian-grand-prix-02.jpg

jessica-michibata-f1-australian-grand-prix-03.jpg

jessica-michibata-f1-australian-grand-prix-01.jpg


こういうニュースは嬉しいですね~☆

Go! Jessy!

関連過去記事
GFの道端ジェシカにちょっかい出したとスポンサーに食ってかかったジェンソン・バトン


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-13 : Other : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-13 22:30 : - : 編集
ジェシカ、ビヨンセみたい
2010-07-13 22:57 : りこ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 23:05 : - : 編集
ジェシカさんすごいなぁ
2010-07-14 06:07 : バシール URL: 編集
ファッションの温度差がひどいっす
2010-07-14 16:59 : シャビ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 17:33 : - : 編集
ジェシー綺麗。バトンとはお似合い。
上手く行って欲しい2人です。
2010-07-14 19:13 : まう URL: 編集
バトン、かっこ良すぎる!
2010-07-15 01:28 : Nana URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-15 20:03 : - : 編集
jessicaちゃん
この2人の復縁は超うれしい!!なんせ、セレブを捕まえた日本人って事で、ジェシちゃんの本を
愛読してるものでwまぁ、こんな考えの私には、夢のまた夢ですがwwほんと良いカップル!!憧れる~!
2010-07-28 00:43 : shoko URL: 編集
そういえばジェンソンってお腹に「ジェシカ」ってタトゥー入れてましたよねカワイイカップルですね
2010-07-30 21:31 : JJ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

