






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

コリン・ファレルが新作映画でバーコード禿げに!&共演のジェニファー・アニストンはヌードになる?

colin-farrell-horrible-bosses-set-070910-3.jpg


アクション映画でのクールな役が多かったコリン・ファレル(Colin Farrell)が、新作映画でバーコード禿げのおやじを演じている。

撮影現場の写真ではファンにはショッキングな姿が、、、


コリン・ファレルは新作映画「Horrible Bosses」を撮影中だが、撮影現場でパパラッチされた彼はバーコード禿げのカツラをつけてのおやじ姿だった。

colin-farrell-horrible-bosses-set-070910-1.jpg

colin-farrell-horrible-bosses-set-070910-2.jpg
頭はバーコードだけどボディはなかなかのもの


このコメディ映画「Horrible Bosses」で、コリンはケヴィン・スペイシーとジェニファー・アニストンらとホリブルな上司を演じる。ホリブルな上司に悩まされる部下役にはジェイソン・ベイトマン、ジェイソン・サデイキス、チャーリー・デイズが出演し、彼らはお互いの上司を殺害してもらう交換殺人を計画する、、、というストーリー。

「Tropic Thunder」でトム・クルーズがハゲデブおやじを演じて好評だったことに刺激されたのかどうか
子供がもう一人生まれて心境の変化が起きたのか、コリンがこんな役を演じるのは珍しい。

そしてこの映画、ジェニファー・アニストンがSex狂の女性を演じヌードシーンがあるのでは?
と話題になっていた、、、が、その噂はあっさり否定。<残念

しかし、ヌードはないものの激しいSexを思わせるシーンがあるとのことで
ジェンがこれまで演じたことがないものにチャレンジするって話題になってます。

これまでいい子ちゃん女優で通ってきたジェンさんが唯一汚れ役に挑んだのが「The Bad Girl」
、、、じゃなくて「The Good Girl」。
この時ジェンの夫役を演じたジョン・C・ライリーは、ジェンがベッドシーンなのにシーツでフルカバーアップすることを要求し、シーツの下は服をたっぷり着こんで重装備、おまけに彼と下半身が当たらないように枕を2個挿入して臨み、ジョンは気まずかったと言ってました。(笑)

あれからうん十年?ジェンもいい子ちゃん女優を卒業する気になったようで
さらに楽しみな映画です☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-12 : Colin Farrell : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


そうか。男前コリンさんも、ハゲてしまうとフツーの
欧州人なんですね。。。
居ますよね、こういう人、ふつーーーーに。
(こんなボディはメッタにお目に掛かれないけど☆)
2010-07-13 12:15 : そにん URL: 編集
コリンー!!バーコード姿もかっこいい!と言ってあげたいけど、さすがにこれは…自分をここまで崩す役者根性は立派だと思います(涙)
2010-07-13 13:34 : Daniel URL: 編集
いつか彼も 本当にこんな姿になるだろう(笑

今更 ジェンのヌードやら そんな役柄見たい人いるんですかね
全然 色っぽくないし・・・
2010-07-13 18:36 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 16:59 : - : 編集
sasha
年増ヌード

失敗すれば

メグライアンの二の舞

2010-07-14 17:42 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

