






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「True Blood」のアレクサンダー・スカーズガード:酔っ払って共演男性とゲイプレイしてる醜態ビデオ流出

alexander-skarsgard-video-01.jpg


人気のヴァンパイアドラマ「True Blood」のクールなヴァンパイア、エリック役で人気ブレイク中のアレクサンダー・スカーズガード(Alexander Skarsgard)が、酔っ払って映画共演のリース・トーマス(Rhys Thomas)と上半身裸でふざけて抱きついたり背中を舐めまくってゲイラブの真似したりという醜態ビデオが流出。


アレックスは酔っ払っていて、「Beyond the Pole」共演の俳優リース・トーマスとゲイラブシーンを真似してふざけている。

しかしそのうちエスカレートして、、、

それではビデオをお楽しみください (^^;



あのクールなエリックが~~~!!!

もうイメージガラガラって崩壊しましたから!雪崩よ!アバランシェよ!


こちらは7月4日の独立記念日にガールフレンドのケイト・ボスワース(Kate Bosworth)と一緒に友人の家で過ごしていたアレックス
kate-bosworth-alex-skarsgard-070410-1.jpg

kate-bosworth-alex-skarsgard-070410-2.jpg

kate-bosworth-alex-skarsgard-070410-3.jpg

kate-bosworth-alex-skarsgard-070410-4.jpg

kate-bosworth-alex-skarsgard-070410-5.jpg


先月行われた「True Blood」シーズン3プレミアパーティーで
true-blood-s3-premiere-060810-1.jpg
共演のアナ・パクィン(Anna Paquin)、スティーブン・モイヤー(Stephen Moyer)と

ドラマのほうは相変わらず大人気でシーズン4の制作もすでに決定。

今シーズンはさらにショッキングなシーンが用意されていて、先週のエピソードでは
某二人のSexシーンがすごい!こんなの初めて!と物議をかもした鴨下さん。

ま、確かにあれは今までにない凄いSexシーンでした。突飛過ぎて笑いが出たほどよ。

なんだか過激さを追求し過ぎてヴァンパイアポルノドラマの方向に行ってるような鴨下さんです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-09 : Kate Bosworth : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 06:31 : - : 編集
爆笑したwwww
どんだけ泥酔してんのwwっていうww

まぁ、これによりゲイファンも更に増えてめでたしめでたし(´・∀・`)!
2010-07-10 07:41 : ay URL: 編集
芸ファンが増えれば良いけれど、ゲイを笑いにして
しまってるって抗議が来るかも~。
しかし、良いように弄ばれたリース・トーマスも、
嫌がってる風だけどしっかりカメラに収まりに戻って
くるあたり、俳優なんだろうなぁ。

ケイト・ボスワースはモテるのにあんまり男運が
よろしくなさそうで☆
2010-07-10 13:48 : そにん URL: 編集
BGMがQUEENですね。
だからなのか…と思ったりした私。
2010-07-10 15:24 : LC URL: 編集
アンナ・パキンはXメンの時から好きだったので、こうやって人気番組で主役張ってくれてうれしい!一時期「昔天才、今ただの人」みたいな扱いだったので(泣)
なんかこのビデオ…「今はゲイも市民権得ているんだよ!カミングアウトしてもファンはついてくるよ!むしろこのビデオで増えたよ!」って言ってあげたくなります。
2010-07-10 19:08 : Daniel URL: 編集
楽しそうで何より…だけどお酒だけでこんな陽気になれるもんなの?
動画の最後、結構冷静に服を着直すとこがツボです。
2010-07-10 22:48 : 71 URL: 編集
素晴らしい酔っぱらいさんです
2010-07-11 12:20 : ren URL: 編集
アナは何だかんだ言って生きている間にもういっこぐらいオスカーとれるような気がします
2010-07-13 12:21 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

