






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョージ・クルーニー、エリザベッタ・カナリス、ウマ・サーマン、花火が誤爆して危機一髪

george-clooney-boat-fireworks-explosion-01.jpg


7月4日のアメリカ独立記念日をイタリアのレイク・コモの別荘でガールフレンドのエリザベッタ・カナリス(Elizabetta Canalis)ら友人たちと祝っていたジョージ・クルーニー(George Clooney)。

花火をボートで見物していた一行だが、花火がボートの近くで爆発しあわや大事故になるところだった。


ジョージはレイク・コモにボートを繰り出してGFのエリザベッタ・カナリスやウマ・サーマンらと一緒に花火を見物していた。

ところが花火のひとつがボートのすぐそばまで落ちてきて爆発し、ボートを揺らした。

しかし幸いなことに怪我人もなく無事だったということ。


george-clooney-elizabetta-canalis-070410-01.jpg

george-clooney-elizabetta-canalis-070410-02.jpg

george-clooney-elizabetta-canalis-070410-03.jpg
george-clooney-elizabetta-canalis-070410-04.jpg

george-clooney-elizabetta-canalis-070410-05.jpg

george-clooney-elizabetta-canalis-070410-06.jpg

お~!危機一髪でしたね!
花火がボートで爆発しなくて良かった。

今回はお友達はシンディ・クロウフォード夫妻ではなくてウマ・サーマンでしたね。
ジョージは交友関係が広いわ。

レイク・コモでホリデイを過ごしているジョージは、ちょっと前には元カノのカレン・ダフィーも招待して一緒にBBQだかピクニックだかしていました。イタリアで元カノと今カノに囲まれて幸せそうですな~、ジョージィ。

エリザベッタさんはアメリカのドラマデビューついにしました!
「Leverage」ってコンドラマでティモシー・ハットンが出てるやつ。
オーシャンズとミッション・インポッシブルを足して2で割ったようなドラマで
Hashbrownも大好きなドラマです。

エリザベッタさんは数回ゲスト出演します。

「Leverage」のエリザベッタさんビデオ


ティモシー・ハットン率いるコンアーチストたちにあるものを盗むよう持ちかける謎の女性

エリザベッタさん、すっごいセクシーでクールよ~❤

ジョージもデレデレで鼻の下伸び伸びになるはずだわ。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-09 : George Clooney : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-10 06:24 : - : 編集
死ぬほど演技へた!!!!
2010-07-10 20:25 : meme URL: 編集
最初の二枚の並び、コントみたいだ
2010-07-12 09:22 : 71 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

