






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

90日間の禁固刑実刑判決が'出たリンジー・ローハン:ネイルには"F○○k U"のメッセージでヒンシュクを買う

lindsay-lohan-court-nails-01.jpg


ドラッグとアルコールによる2007年のDUI事件で保護観察期間中だったリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、命じられた禁酒プログラムのクラスへの出席を怠っていたとしてトータルで90日間の禁固刑の実験判決が出た。

6日に行われた裁判では、判事が2007年5月のDUIの罪について30日、そして逮捕後にも無謀運転した件で30日、2007年7月に起こしたDUIの罪で30日、のトータルで90日間の禁固刑の実刑判決が命じられた。

その他、刑務所出所後にも90日間のリハビリ施設入所が命じられた。

リンジーは、判決を聞くと驚きの表情をして弁護士に泣きついて号泣。

lindsay-in-court-070610-3.jpg
「大丈夫だって言ってたじゃないの~」ふぇ~ん


しかし、裁判中の神妙な表情と判決後の泣き顔とは全く別のメッセージをネイルに書いて送っていたのが高性能カメラのおかげでばれてしまった。

lindsay-in-court-070610-1.jpg

lindsay-in-court-070610-2.jpg

いつも厳しい担当女性判事マーシャ・レヴェルに対し快く思っていなかったのが明らかなリンジーは、中指に"F**k U"というメッセージを書いていた!


これに対し批判が上がっていたところリンジーはTwitterで、

「あれは友人とふざけてやったジョーク。裁判とは関係ないわ。ステンシルのデザインよ」

と言い訳していたが、裁判に出席するのにネイルにFuck Uなんてジョークを書くなんて普通の人ならありえな~い!<しかも中指
リンジーは判事に対して密かにビッチ魂を見せつけたのかもかもですね~。


lindsay-in-court-070610-4.jpg
裁判途中で2回も着替えて登場したリンジー

裁判では2回の休憩を挟んで戻ってきたときには別のコーディネートに着替えて出てきて
ファッションショーと勘違いしてるのかよ!とこれまた批判されていた。

lindsay-in-court-070610-5.jpg

裁判にはパパ・ローハンも出席していたが <しかしリンジーは無視
ママ・ローハンは出席していなかった。

裁判後からパパ・ローハンはTVインタビューに引っ張りだこ蛸で、
この時とばかり大活躍してます♪


ところでリンジーは90日間の刑務所入りが命じられましたが、カリフォルニア州の刑務所は混んでいるため軽罪の服役囚は判決の約10~25%の期間で出られるのが実情。

そしてさらにセレブにはやさしいのがLAの刑務所。

ちょっと前にデイヴィッド・ハッセルホフの元妻パメラ・バックが同じようなDUI罪で90日の判決を受けたところ84分の服役だけで出てきた。

リンジーが最初に判決を受けた2007年には4日間の刑務所入りの判決のところ84分で出てきたし、クロイ・カーダシアンは30日の判決で4時間20分の服役、ニコール・リッチーは4日間の判決で82分の服役、というゆる~い服役期間で、セレブの滞在平均は判決の3%とか言われている。

例外はパリス・ヒルトンで45日間の判決のところ23日間という比較的厳しい入所期間だった。<パリスたんは別格?

現在、オーランド・ブルーム宅への窃盗罪で、リアリティショー「Pretty Wild」のスター、アレクシス・ナイアーちゃんが6ヶ月の判決を受けて服役中ですが、彼女は窃盗罪というちょっと重い罪なのでどのくらいで出てこれるかはまだ不明。このリアリティショーでアレクシスちゃんが逮捕された時とか裁判の様子なんかも撮影されてて放送されてます。<どんだけ~


90日間という厳しい判決にショックを受け、自分の何回目かのバースデーパーティーをキャンセルしてママと妹とアシスタントと一緒に家に篭っているリンジーですが、夜な夜なクラブに出歩かずもっと早くに家に篭っていれば判事の心証も良くなったかもしれないのに遅過ぎた。

しかし世間の反応は、この刑務所入りを歓迎しているようで、今は立派に立ち直ってカムバックしたロバート・ダウニー・Jrと比較して、これをきっかけにリンジーも立ち直ることを願っているというコメントが多いようです。<ほんとにね~


関連記事







2010-07-08 : Lindsay Lohan : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


リンジーは確かにビッチだけど、かわいいし、演技だってうまい。
私もこの機会に更生したら良いと思う。
2010-07-09 03:04 : Nana URL: 編集
「復活物語」期待してます。
ミッキー・ロークみたいなさ。
2010-07-09 10:50 : バシール URL: 編集
もう駄目でしょ
完全に壊れているし、なんせ顔がヤバい
45歳で10回以上整形に失敗したような肌しているし
戻ってこなくていいよ
いくらでも変わりはいるんだし
2010-07-09 17:07 : meme URL: 編集
こんな反省もへったくれもない次元の人に、真面目に判決を毎回下している裁判関係の人が気の毒だな。
2010-07-09 19:57 : 71 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 22:36 : - : 編集
ハイディ・モンタグとかとそうなんですけど、ほどほどのお騒がせとか騒動ならゴシップ誌やリアリティードラマとしてもおいしいから、本人もどこまでがセーフでどこまでがアウトなのか判断あやふやになってそうな感じ。
ここまで来てもメディアに取り上げられるのはすごいと思うのですが、もうかわいそうというか痛々しいというか…リンジー、お願いだから立ち直って!
2010-07-10 04:55 : Daniel URL: 編集
顔が・・・こわいよ~~:(;゙゚'ω゚'):

2枚目の泣き顔がこわい・・
カエルみたい・・
2010-07-10 07:47 : ay URL: 編集
また老けた?
つくりは可愛いのに、なんか・・・
2010-07-11 12:37 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

