






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:BETのマイケル・ジャクソン追悼号泣パフォーマンスは目薬の嘘泣きだった?

chris-brown-bet-awards-01.jpg


先日行われたBET Awardsでマイケル・ジャクソン トリビュートパフォーマンスで登場したクリス・ブラウン(Chris Brown)が歌の途中で号泣して歌えなくなると言うハプニングが話題になった。

そしてこのハプニング、いまだに話題になり続け、ついにはクリスが目薬を使って嘘泣きしていたとのゴシップ報道まで出てきて、、、




クリス・ブラウンは今回のBET Awardsで、リアーナDV暴行以来初めてのTVパフォーマンスで登場した。

マイケル・ジャクソン1周忌と合わせてショーでもトリビュートが行われ、以前からマイケルパフォーマンスを自分のコンサートでも取り入れていたクリスは得意のマイケルダンスと歌を披露。

ところが、"Man In The Mirror"の曲が始まると、感極まって泣き出し歌えなくなってしまった。

観客たちは暖かい拍手で応援していたものの、クリスの泣き方があまりにもオーバーだったため、ネットでは演出説が囁かれていた。

そしてUs誌が、あれは目薬を使った嘘泣きだったとの目撃者の証言を報道。

バックステージにいた情報筋の話として、

「"Man in the Mirror"ステージの直前にクリスのボディガードが涙を出す目薬をクリスに渡していて、彼はそれを目にさすと涙が出始めていた」との証言を掲載した。

この報道に対しクリスの代表は「全くのデタラメ」と話を否定。

またBET局のエグゼクティブでバックステージにいたというスティーブン・ヒルも嘘泣き説を否定した。

「この1年のプレッシャーと歌の歌詞が合いまったのだと思う。バックステージにいたがフェイクするようなことなどなにもなかった。ボディガードが目薬を渡していたという今日の報道はデタラメだよ」

ヒルはまた、Jay-Zとビヨンセが出席しなかったのは、リアーナ事件以来クリスを嫌っているJay-Zが、クリスが出席するBETを避けたのだ、という噂も否定した。二人が出席しなかったのは単にスケジュールが合わなかったためとか。


そのcontrovertialなクリスのパフォーマンスをビデオでチェック





どう見ても涙で声が詰まって歌えなくなったように見えるんですけど~。
ただオーバーに泣き過ぎだってだけで。

これが演技だったらクリスちゃん、アカデミー賞ものでしょう。

嘘泣きのこと英語ではcrocodile tears(ワニの涙)って言うんですけど
このクリスの涙も"crocodile tears?"ってゴシップ報道されまくってました。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-07-02 : Chris Brown : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんでワニの涙って言うんだろう~?
気になる・・(´・∀・`)
2010-07-03 07:09 : ay URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 07:54 : - : 編集
>嘘泣きのこと英語ではcrocodile tears(ワニの涙)って言うんですけど

へぇー!覚えときまーす!
2010-07-03 16:02 : まこと虫 URL: 編集
この先 何をやってもクリスは批判されるんでしょうね
だってリアーナの殴られた後の 顔写真がいまだに忘れられない
2010-07-03 16:47 : ren URL: 編集
確かに、ダンスは凄いしソフトな歌声も良いんだけど、、檄情型人間って怖いわ。
2010-07-03 17:08 : hanako URL: 編集
可哀想だな
2010-07-05 01:20 : - URL: 編集
こういう記事って
見出しだけ見て
嘘泣きだったんだー、って思い込む人達が居るんだろうな
2010-07-05 20:39 : C-C URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

