






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キュートなカップル❤BFのバンドミュージックビデオに出演しているエマ・ワトソン

emma-watson-george-craig-glastonbury-02.jpg


「Harry Potter」のハーマイオニー役でお馴染みのエマ・ワトソン(Emma Watson)が交際の噂が出ていたモデル&ミュージシャンのジョージ・クレイグ(George Craig)との交際を認めた。


エマちゃんは、今月初めにジョージとロンドンでデートしているところを目撃されロマンスの噂が出ていたが、彼とはバーバリーのフォトシュートで今年の初め知り合い仲良くなったのだと明らかにした。

ジョージ・クレイグはイギリスのロックバンドOne Night Onlyのフロントマンで、先週イギリスで行われていたグラストンベリー音楽祭にエマちゃんとジョージが一緒に音楽祭に来ていた。

emma-watson-george-craig-glastonbury-01.jpg


そしてここでラジオ局のインタビューに応じて交際をオープンに話し彼との交際を認めた。

emma-watson-george-craig-glastonbury-03.jpg

「私たちはバーバリーのフォトシュート以来友人なの。私が(大学で)アメリカにいた時、ジョージはレコーディングしているところに私を連れて行って彼の音楽を聞かせてくれたんです。彼らがそんなに素晴らしい音楽だなんて信じられなかったわ。私、大ファンなのよ。彼がやったすべてのことが素晴らしかったわ」


emma-watson-george-craig-glastonbury=062510-1.jpg


というエマちゃんは、ジョージのバンドOne Night Onlyのミュージックビデオ"Say You Don't Want It"にも出演。


One Night Only "Say You Don't Want It"

わ~!なんだこのイケメンバンドは!
すっかりファンになりました☆ <曲はほとんど聴いてないけどさ

それにしてもビデオの二人、すっごいキュートですね~❤

エマちゃんが前に交際していたおじさんよりよっぽどお似合いだと思う。
彼は結局、エマちゃんがアメリカの大学に行ってる間にジョージと仲良くなって捨てられたのね。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-30 : Emma Watson : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


ショートパンツの下から飛び出てるのはシャツの裾?
それともジーンズのポケットが大きいの?
2010-07-01 08:55 : じゃみ URL: 編集
曲も2人もさわやか~(笑)
2010-07-01 09:25 : hoo URL: 編集
エマちゃん目当てで観たのに、ミュージックビデオが思いのほかよかったです。
せつないストーリーですねぇ・・・こういうの好き。
2010-07-01 10:42 : 通りすがり URL: 編集
他のイケメンバンドマンとも噂がでてましたが
そうか こっちを選んだのか・・・
バーバリーの広告撮影中の2人もYouTubeでみたけど
すごーく素敵ですよね エマの弟もかわいい!!
2010-07-01 14:51 : ren URL: 編集
すっごいかわいいカップルですよね。
付き合いだしたと知って気になってました。
管理人さん取り上げてくれてありがとう。
ジョージグレイグ…好みの顔です~。
エマちゃんも可愛いけど。
2010-07-01 15:25 : min URL: 編集
若い!爽やか!って感じのカップルですね。
同じフェスに参加してて、カッコいいけど退廃的な雰囲気漂いまくりのケイト・モスと大違い。。。応援したくなります。
2010-07-01 19:25 : tompei URL: 編集
リンジーみたいになりませんように。
2010-07-01 20:33 : HM URL: 編集
せつなすぎるMV!
でもこのカップルもMVもほんとうにキュートですね。
若いっていいわあ。
2010-07-01 22:03 : - URL: 編集
あああっ!みなさんの「切ない」の意味が分からず
3回も(最後だけ)繰り返して見てしまった!(笑)

どの写真もエマちゃんが本当に楽しそうで、
応援したくなるカップルですね~。
子役出身の女優さん達は、年頃になると随分年の
離れた男性とおつきあいしがちなんで、こういう
普通のカップリングを見るとそれだけで安心します☆
2010-07-02 12:13 : そにん URL: 編集
おお~・・このPVは、予定調和外、・・!!だから公然と出店の前で顔ペロリしてたのかw
2010-07-03 00:41 : b URL: 編集
エマちゃん綺麗~~~!可愛い~~~!

というか、私いまだになんで皆さんが「切ない」と言ってるのか分からないんですけど;なんでなんで?

あ!彼は捨て犬だったってこと?
2010-07-04 15:50 : あも URL: 編集
わんこが可愛すぎるーー!
それにしてもエマちゃん、本当きれいになりましたねー。
子どもっぽさありながら綺麗☆
バンドメンバー皆足細長くてびっくり。

2010-07-05 23:32 : mn URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

