






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

オーランド・ブルームと婚約のミランダ・カーの婚約指輪

miranda-kerr-engagement-ring-01.jpg


以前、パリでオーランド・ブルーム(Orlando Bloon)がミランダ・カー(Miranda Kerr)にプロポーズしている写真を激写されてから6週間。ようやく先週婚約を発表した二人だが、ミランダが婚約指輪をしているのをその直後目撃されている。



婚約指輪は最初45万ドルと最初報じられたが、その後の報道ではオーランド・ブルームがミランダ・カーにプロポーズ!決定的瞬間をキャッチ6万5千ドルとも。<えらい違いじゃ

miranda-kerr-engagement-ring-02.jpg

パリでオーリーがプロポーズした時にはミランダちゃんに婚約指輪を渡しておらず
後でミランダちゃんの好きな指輪を一緒に選ぶつもりだと報じられていた。

そしてようやく選んだ指輪が3~5キャラットと言われるこの指輪。

謙虚そうなミランダちゃんが選んだんなら6万5千ドルってところかも。

この日はLAで結婚式の教会探しだったということで、噂されていたミランダちゃんの故郷オーストラリアでなくどうやらLAで結婚式を挙げるらしいです。


miranda-kerr-ny-062810-1.jpg
月曜日はNYCで早くも秋物のフォトシュート

miranda-kerr-ny-062910-1.jpg
火曜日、サラダを持ちながらパパラッチたちに気さくに笑顔で手を振るミランダ・カーちゃん

miranda-kerr-ny-062910-2.jpg
かっわいい~❤



関連過去記事
オーランド・ブルームがミランダ・カーにプロポーズ!決定的瞬間をキャッチ

関連記事







2010-06-29 : Miranda Kerr : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 07:14 : - : 編集
婚約おめでとう~!!おしゃれな美男美女で、とてもお似合いですよね。
ミランダはベビーフェイスにあの完璧なスタイルがたまりません。
世界一美しい身体と言われてるそうですが、納得。オーランドは幸せ者ですね。
2010-06-30 11:24 : まう URL: 編集
本当にミランダちゃんは人がよさそうですね~
2010-06-30 12:52 : - URL: 編集
とうとう結婚ですか
オーリーのほうがベタ惚れしてる感じがいいですね

いつ見ても かわいいなぁー
2010-06-30 15:25 : ren URL: 編集
かわいすぎるー!!
ウエディング姿、絶対みたい!!

ってか、二人のベビーもかわいいだろうなぁ!
2010-06-30 16:49 : まこと虫 URL: 編集
ほんとにオーランドでいいのかな?w
ミランダ大好きのデレデレな感じにいつか嫌気がさしそうww
2010-06-30 22:24 : non URL: 編集
おめでと~。
キュートな二人の婚約♡
とても微笑ましいカップルですね。
2010-06-30 22:34 : Nana URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

