






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」キャストの中でトレイラーで○○○していたカップルは誰?

glee-cast.jpg

大人気のハイスクールミュージカルドラマ「Glee」のクリエイター、ライアン・マーフィー(Ryan Murphy)が、Gleeの若いキャストたちに、撮影中のSexを禁じていると話していたが、そのルールはよく破られているとインタビューで明かしていた。

この話から、デキてるキャストカップルは誰だ?と話が持ちきりになったが、、、

Twitterのほうでも触れたけど、噂のカップルはこのキャスト。


ライアン・マーフィーはイギリスのゴシップ誌、Heat誌で

「僕は一緒に働いている人と確かにデートしてきた。1日に18時間も一緒に仕事しているんだから自然なことだと思う。しかし、僕にはルールがある。撮影トレイラーでやらないことだ。」

「彼らはよくルールを破るんだ。"お前たちは若くてホルモンむんむんなのは分かるがトレイラーではやるのは禁止"と言っている。僕は父親代わりだからね」

この発言から、キャストでデキてるカップルは誰だ?と話題になったが、

ゴシップ誌で交際の噂の出ていたリア・ミシェルとマシュー・モリスンではなく

最近、噂になっていたのはこの二人。

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_London-01.jpg

車椅子のアーティ役のケヴィン・マッケール(Kevin McHale)とティナ役のジェナ・アシュコウィッツ(Jenna Ushkowitz)。

今月、モナコTVフェスティバルでGleeのプロモーションのため滞在していたモナコでは
二人がビーチで仲良く戯れているところを目撃され、

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-01.jpg

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-02.jpg

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-03.jpg

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-04.jpg

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-05.jpg

Jenna-Ushkowitz_Kevin-McHale_061010-06.jpg


先週はプロモーションで訪問していたロンドンのクラブで二人がダンスしながらキスしていた
と伝えられている。

この二人、オンスクリーンでもカップルでしたけどオフスクリーンでもカップルになったみたい。

ということで、ライアンが言っていたトレイラーカップルってのはこの二人じゃないかっていう噂。


そして、ケヴィンとジェナだけじゃなくて、その前にはこっちの二人もカップルだと伝えられていた。

mark-salling-naya-rivera-01.jpg

パック役のマーク・サリング(Mark Salling)とチアリーダーのサンタナ役のナヤ・リヴェラ(Naya Rivera)


しかし、マークは交際の噂を否定しているし、今月初めのMTV Movie Awardsで「The Hills」のアドリーナ・パトリッジ(Audrina Patridge)とアフターパーティーで仲良くしていて交際の噂が出たいたのでマークとナヤのカップルはないかも。

ちょっとヒネた高校生パック役のマークは、ドラマキャストの中でもコーリー・モンティースを差し置いて女性に一番人気があるセクシーな俳優。

そしてナヤはシーズン1で脇役で出番が少なかったけど、シーズン2では出世してフルレギュラーになって出番が増えるらしいです。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-24 : Glee : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


わかってはいたが
アーティーが歩いてるってヘンな感じだ

このカップルはドラマでも結構好きなんで、微笑ましいです。
そして、パックがどっちつかずなのも同じなんですね(笑)
2010-06-25 12:49 : 84 URL: 編集
サンタナちゃん、セクシーで迫力あって一番好きな声だったから、シーズン2で出番増えると聞いてうれしいです!

アーティー君、こんだけ長時間車椅子だと筋肉落ちちゃってそれはそれで大変そう。
ティナ役はディズニーチャンネルでアシュレイ・ティスデイルと共演してたブレンダ・ソングが良かったなぁ。個人的に。
2010-06-25 15:00 : chacha URL: 編集
ジェナを見ていると何だか親近感が…リアやナヤは美人だけど、ジェナって女優さんって聞いても「えっ?!」ってなるぐらい普通の子ですね。歌は上手いんだけど。
2010-06-25 18:53 : Daniel URL: 編集
あっは!そう!
私も分かってはいるけど、アーティーが歩いてるって変な感じがする!
2010-06-25 22:04 : Nana URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-26 13:46 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

