スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Glee」に大ブレイク中のアジア人R&Bシンガーがキャスト入り決定

charice-pempengco-01.jpg


シングル曲"Pyramid"が大ヒットしている18歳のフィリピン出身シンガー、シャリース・ペンペンコ(Charice Pempengco)が大人気のハイスクールミュージカルドラマ「Glee」のシーズン2から準レギュラーとしてキャストの仲間入りが決定した。

ちょっと!Gleeもすごいパワーアップじゃない!


Gleeクラブの仲間入りすることになったのは、YouTubeで人気が出てレコードデビューし、人気のR&BシンガーIyazをフィーチャーしたファーストシングル、"Pyramid"がビルボード・ダンス/クラブチャートでNo1ヒットとなり、アルバムチャートではトップ10入りした初めてのアジア出身シンガーとなったシャリース・ペンペンコちゃん。<ごめん、ちょっと名前で笑った

現在18歳のシャリースちゃんは、2005年13歳の時フィリピンのタレントオーディションTV番組に出演したが3位どまりだった。ところが2007年になって誰かが投稿したこのTV番組のビデオがYouTubeで大ヒットし、エレン・デジェネレス(Ellen Degeneres)の目に留まりアメリカに招待されエレンのショーでパフォーマンスして、その驚異の歌唱力が評判になりレコードデビュー決定。


Gleeでは、マッキンリーハイスクールに入学してきた留学生という役柄で、準レギュラーとして活躍する。


シャリースちゃんのヒット中の曲"Pyramid"はこの曲


人気R&Bシンガー、Iyazをフィーチャーして大ヒット中です。

15歳の時出演したエレンのショーでは、「Dreamgirls」の"And I Am Telling You"を大人顔負けのすごい歌唱力でパフォーマンスして観客を驚嘆させたシャリースちゃん。

その驚異の歌唱力でGleeもパワーアップすること間違いなしです。

楽しみ~。早く観たいですね!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-24 : Glee : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


この子どこかで見たことあると思ったら以前オプラに出てましたよね?
セリーヌ・ディオンのコンサートにもゲストとして出てセリーヌとデュエットしていたような気が・・・
だとしたらスゴイ!
この子は大物になりますね
2010-06-25 09:54 : ラリア URL: 編集
アジア人を投入すれば、日本人はみんなこのドラマを見るだとか思ってる製作者側の浅はかな皮算用。

そして、アジアの中でも自分たちは他のアジア人とか違うんだ、とか思いこんでる日本人の、「何で日本で人気の人を使わないの?」という叫びが聞こえてきそう。
2010-06-25 12:41 : にこ URL: 編集
声量すごっ!
曲もいいですね。
他の曲も良さそう。
どっかからダウンロードしてこよっ!
そういえばこないだYouTubeでLADY GAGAを歌って話題になってた男の子もデビュー決まったのかな??
2010-06-25 13:38 : hiro URL: 編集
うまい!けど、声にあまり魅力を感じない。このタイプの歌手は、マライアやセリーヌ、ホイットニーら歌い上げ系歌手が活躍しまくってた90年代にデビューさせてあげたかったね。
今はエレクトロダンス全盛期だから・・・。
2010-06-25 14:17 : 竹 URL: 編集
名前は私も笑ってしまいました。しかもこの子歌歌っている時以外は本当に普通の子で好感度大!
アジア系がアニメやテクノではなく、こういう曲で普通に売れるっているのがまたうれしい!がんばれペンペンコちゃん!
2010-06-25 14:21 : Daniel URL: 編集
人種をいっさい気にしない世界はやってこないのかなー??

別に何人だろうとその人の魅力はかわらないでしょ・・・。

このミュージックビデオ見てて気取らないでニコニコ楽しそうに歌ってるシャリースさんを見てなんか癒されました(´・∀・`)
2010-06-25 17:01 : ay URL: 編集
日本ではわりと「チャリス・ペンペンコ」と表記されることが多かったです。
でもデビュー後は「シャリース」で統一されてるみたいですね。歌唱力もすごいしプロデューサーも大物だからこれからが楽しみ。


>にこさん
は妄想はげしすぎるとおもいます
2010-06-25 21:28 : sasha URL: 編集
アジア的な声質だけど、ヒットするってことは日本人にもチャンスあり?
2010-06-25 22:49 : hoo URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 22:51 : - : 編集
Chariceがこのうわさを彼女のtwitterで否定していましたよ・・・

ほんとはどっちなんでしょう?
2010-06-26 16:54 : gleek URL: 編集
>gleekさん

シャリースがTwitterで否定していたのは数ヶ月前の出演の噂の時のことで
その後オーディションを受けて受かったのよ
って書いているんです。
そして出演が決まったと正式にTweetしてますよ♪
2010-06-27 02:54 : Hashbrown URL: 編集
久々のディーバ
デビッド・フォスターのDVDで、大物たちを差し置いて目立っていたっけ。
本当にうますぎる!
2010-06-27 19:38 : トン URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。