






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

このプラットフォームシューズで!やっぱり転んだレディ・ガガ

lady-gaga-tripped-02.jpg


23日、ロンドンのヒースロー空港に到着したレディ・ガガ(Lady Gaga)は、またまたこんな奇抜なファッションで登場した。

このプラットフォームシューズで歩けるのが不思議、、、すごいガガちゃん!

と、思ったけど、、、





グキッ!

lady-gaga-tripped-01.jpg
「おーっとっとっとっ、、、」

何とかこらえようとするものの

lady-gaga-tripped-04.jpg
やっぱり転んだ、、、

lady-gaga-tripped-03.jpg
「む、無念だわ

lady-gaga-tripped-06.jpg
しかしすぐに起き上がり


lady-gaga-tripped-05.jpg

何事もなかったかのようにスタスタと歩き去ったガガちゃんだった。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-23 : Lady GaGa : コメント : 17 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガちゃん渾身のギャグでしょ。
2010-06-24 07:37 : じゃみ URL: 編集
かっけええええええええ!!!!!!!☆
2010-06-24 08:42 : だんちゅ URL: 編集
すごすぎ!!!!!!!!!
さすがガガさま!!!!!!!!

映画の撮影してるみたいですね!!!!
2010-06-24 09:34 : すごい URL: 編集
これは少し恥ずかしいですね。
ガガちゃんの大ファンでありながら、笑ってしまいました。
2010-06-24 10:44 : Nana URL: 編集
orz てwww

ちょっとまわりが笑い堪えてる感じがおもしろいww

てか靴のせいでガガさん巨人のようw
2010-06-24 10:58 : ay URL: 編集
やっぱり転んだかwww

この靴って、すごいヒップアップ効果ありそう。
2010-06-24 11:02 : まこと虫 URL: 編集
あれみたい。映画Fifth ElementのDivaのお付きの
宇宙人。。。
2010-06-24 12:15 : そにん URL: 編集
転んでも気にしないガガさんに拍手
2010-06-24 13:44 : ren URL: 編集
やっぱあの靴で歩くの容易じゃないんだね。
こけてくれて・・・なんか嬉しい(笑)

2010-06-24 14:01 : ライ URL: 編集
この時の気分をガガに聞いてみたい。普通の女の子ならこっぱずかしいところだけど・・・。

今回の靴を見て、昔の吉原のおいらんが履いてた高い下駄に似てるなぁと思いました。
雰囲気ありませんか?
2010-06-24 14:37 : 目目 URL: 編集
きっと、ヒザ青アザだらけ
2010-06-24 15:07 : hoo URL: 編集
この人が人前で下着晒そうが、転ぼうが「GaGa様かっこいい!」とか言っちゃう人は正直不気味。
2010-06-24 19:24 : Chip URL: 編集
転ぶだけで話題になるのもさすがガガ様って感じですねw
2010-06-24 21:08 : ma URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-25 07:32 : - : 編集
なんか。アメリカ人お得意のジェスチャーしてほしかったな。
あの、肩をすくめて手の平を上にして下にして・・あれなんていうんだろう
2010-06-25 10:14 : HM URL: 編集
多忙なガガ様、怪我がなくて何よりです。   
2010-06-26 13:10 : ジェイ子ママ URL: 編集
あの靴、日本人がデザインしたんだって。って誰かなぁ?
2010-07-14 10:02 : hachi URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

