






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー:17針も縫う怪我の後、根性でパフォーマンス

katy-perry-live@much-062210-01.jpg


日曜日にはカナダのMuchMusic Awardsで元気にパフォーマンスしていたケイティ・ペリー(Katy Perry)だが、その後、足に17針を縫う怪我をしてしまった。




MuchMusic Awardsの後、クラブパーティーに出席したケイティは、ダンス中に転んで17針も縫う怪我をしたらしい。

そして22日火曜日にトロントのTVショー「Live @ Much」に出演しパフォーマンスしていたケイティの足は肌色のサージカルサポーターでカバーされて隠されていた。

しかし、こんな怪我をしたというのに出演をキャンセルしたりせずにしっかりパフォーマンス。

しかも元気そうにダンスしているのはさすがのプロ根性。

katy-perry-live@much-062210-02.jpg

katy-perry-live@much-062210-03.jpg

katy-perry-live@much-062210-04.jpg
おシャネルのブーツ


ケイティはこの怪我について原因を何も説明していないが、パフォーマンスの前日にTwitterで

「17針も縫うことになった。明日の私のダンスを笑わないでね。ここに来た一番の理由がそれなんだから。お土産をありがとう、カナダ!」

と怪我に触れていた。

また、

「これから始まるパフォーマンスにキャンディケインの杖を使おうかと考え中。私の代わりに皆が踊ってくれることを期待しているわよ」

とカナダのファンに向かってメッセージを投稿していた。


こちらは怪我する前の日曜日のMuchMusic Awardsでの"California Gurls"パフォーマンスビデオ



22日、トロントのラジオ局Chumへ向かうケイティ
katy-perry-canada-062210-1.jpg

katy-perry-canada-062210-2.jpg


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-23 : Katy Perry : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


かわいい。めっちゃかわいい。
最近ますますかわいくなってきた。
2010-06-24 10:45 : Nana URL: 編集
え??17針??

すごい!プロ意識を感じます!
2010-06-24 11:00 : まこと虫 URL: 編集
あれケイペリってこんなにおでこ広かったけ?最初の写真の前髪がおもしろいです(´・∀・`)

怪我17針って相当だけど大丈夫かなー?
2010-06-24 11:01 : ay URL: 編集
若い頃のとんがった感じから比べるとザ・POPになりましたねー
かわいいからいいけど!
2010-06-24 15:09 : hoo URL: 編集
17針ってけっこう大変ですよね?
どんな転び方をしてしまったんだろう・・・
2010-06-25 10:45 : Noritney URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

