






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・リッチー:禁酒教育クラス出席数不足で保護観察期間1年延期

nicole-richie-062110-1.jpg


DUI裁判での有罪判決を受け、刑務所に1日だけ入り現在は保護観察期間で禁酒教育プログラム教室への出席が義務付けられているニコール・リッチー(Nicople Richie)だが、教室への出席数を満たしていないため保護観察期間が1年間延期されてしまった。

仕事と子育てとパーティー出席で忙しかったのか、決められた禁酒教育クラスへの出席数が足りずに2011年3月まで保護観察期間が延期されることになったニコール。

しかし、早く教室への出席数が満たされれば、判事が保護観察期間を終わらせる可能性もあるとのこと。

nicole-richie-062110-2.jpg

nicole-richie-062110-3.jpg
このシルクカーディガンはニコールのWinter Kateのもの?


最近すっかり昔のニコールは姿を消して"尊敬されるセレブ"に変身していたのに
これはトホホなニュースのニコール。

そんなニュースが出た日も、CNNのメキシコ湾原油流出事故対策の寄付金を集めるために行われたラリー・キングのチャリティ特番"Disaster in the Gulf: How You Can Help"に出演して寄付を呼びかけていた。

larry-king-special-nicole richie-kathy-griffin-062110-1
隣はコメディエンヌのキャシー・グリフィン


メキシコ湾岸原油流出汚染問題でハリウッドセレブで中心となって取り組んでいるのがこの人
larry-king-special-062110-1.jpg

「Lost」や「Vampire Diary」で大人気のイアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)<かっこイイ!

先日、現地で視察してきたイアンは、ハリウッドセレブはこの問題にもっと目を向けるべき、と訴えていた。

larry-king-special-062110-2.jpg



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-22 : Nicole Richie : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 06:45 : - : 編集
残念っ!すっかり良い母素敵な愛され奥様が板に
ついてきたと思ったら、肝心な所がすっぽり抜け
落ちてた~!
過去を綺麗に清算してから、新しい役柄に収まって
欲しいですね~。
2010-06-23 07:21 : そにん URL: 編集
あの~すみません。この二コールさんのファッションはイケてるんですか??
足元をキティの健康サンダルに変えたらただの田舎のヤンキーにしか見えない。
2010-06-23 12:30 : じゃみ URL: 編集
日本でも二コール=セレブママとして人気があるのがどうも解せない。
あれだけドラッグやって荒れてたのに、何もなかったように素敵なママとして憧れられて、自身のブランドも売れてるよねぇ。

昔はファッションだけはいいと思ってたけど、今はちょっと?なファッションが多くてあんまり好きじゃない。
アメリカでも人気あるのかな?
2010-06-23 18:37 : chacha URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

