






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

モーガン・フリーマンに抱きつかれてキスされるマシュー・マコナヘー

matthew-mcconaughey-morgan-freeman-kissing-02.jpg


週末、イタリアのミランで行われていたミラン・ファッション・ウィーク(Milan Fashion Week)でDolce & Gabbanaのメンズウエアファッションショーに出席していたモーガン・フリーマン(Morgan Freeman)とマシュー・マコナヘー(Matthew McConaughey)が、その後ディナーを一緒にしていた。

レストランから出てきたモーガン爺はセクシーなマコナ平にそそられたのか
後ろから抱きついて顔にブチュ~!

モーガン爺、酔っ払いおやじ丸出し(笑)!

matthew-mcconaughey-morgan-freeman-kissing-03.jpg

matthew-mcconaughey-morgan-freeman-kissing-01.jpg

matthew-mcconaughey-morgan-freeman-kissing-04.jpg

隣で見ているマコナ平のパートナー、カミラ・アルヴェス(Camila Alves)は、笑いながらも
心の中でモーガン爺を蹴飛ばしたいと思っていたそうです。



こっちは先週NYで目撃された超キュートな息子のリーヴァイ君
2matthew-mcconaughey-3.jpg

matthew-camila-061510-2.jpg

matthew-camila-levi-061510-1.jpg

もうじき2歳になるリーヴァイ君、かっわいい~❤

この日は、サッカーワールドカップでカミラの故郷ブラジルチームを応援するためブラジルチームのTシャツを着てパパとお揃いルック❤

今5ヶ月の妹のディーダちゃんもどんなにかわいくなるか期待ワクワクです☆

そういえば、これからがマコナ平のシーズン到来ですね~。
ムキムキアブを披露したビーチでのパパラッチ写真をお楽しみに☆



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-22 : Matthew McConaughey : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ムキムキアブを披露したビーチでのパパラッチ写真をお楽しみに☆


あんまり見たくないかも・・・。
2010-06-23 03:33 : バシール URL: 編集
子供が生まれて、服を着るようになりましたね!(笑)
ほんと、リーヴァイ君可愛い~~☆
奥さんも超キレイを維持してて、これじゃマコノヘー
さんの劣化が目立つばかり・・・
2010-06-23 07:36 : そにん URL: 編集
お体はともかく、フツーのおじさん顔になってしまいましたね…
2010-06-23 15:37 : hoo URL: 編集
リーヴァイ君可愛い!

モーガン、手に何はめてるの??
2010-06-24 01:01 : まこと虫 URL: 編集
私も思った( ゚Д゚)モーガンの手がなんか変・・・

息子かわいいなああああ( ´Д`)順調に育ってねー(´・∀・`)
2010-06-24 11:13 : ay URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

