






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

17歳のマイリー・サイラス:MuchMusicでもセクシーコスチュームでパフォーマンスし非難の声

miley-cyrus-mmva-062010-2.jpg


20日にカナダで行われたMuchMusic Awardsで共同ホストしパフォーマンスを披露した17歳のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は、またもやこんな露出し過ぎなコスチュームで登場し話題の的となっていた。

新曲ビデオ"Can't Be Tamed"では17歳の年齢にしてはセクシー過ぎると眉をひそめられ、先日のロンドンで行われたTV番組「Britain's Got Talent」のパフォーマンスでは、女性ダンサーとキスしていると思わせるような振り付けがあり、やり過ぎでは?と大人たちから非難の声が上がっていたマイリー・サイラス。

そんな声にもひるむことなく、カナダの音楽祭MuchMusic Awardsのパフォーマンスでもモノキニ水着に黒いレザーショーツというセクシーな露出ファッションで登場。元ディズニースターでまだ17歳なのにセクシー過ぎると問題になった。

miley-cyrus-mmva-062010-3.jpg

マイリーのパフォーマンスビデオ


自転車に乗って登場するのはジャスティン・ビーバー君。

miley-cyrus-mmva-062010-1.jpg

お子ちゃまビーバー君と並ぶとさらに貫禄満点のマイリーちゃん、<1歳しか違わないのに
ヘッドバンドが鉢巻に見もえて、もう17歳どころか場末のバーのママみたい。


マイリーは普段の話し方もこんな感じで↓


声も野太いので17歳とかって言われないと信じられないぐらい。

ということで、17歳なのに背伸びし過ぎ!とか言われてますが
セクシー路線でも違和感ないんですけどね。<そういう問題じゃないって?


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-22 : Miley Cyrus : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


大人っぽいんじゃなくて、老けてる印象が…声だけ聞くと年齢以上に思えるけど、ハンナ・モンタナは文字通り当たり役だから不思議。
イメチェンしてまだ17歳なのにセクシーみたいな路線で行きたいんだろうけど、開き直ってキラッキラッ☆のアイドル路線貫いてほしいなぁ。
2010-06-23 02:52 : Daniel URL: 編集
ねじりはちまき……
2010-06-23 03:43 : もぶ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 07:10 : - : 編集
才能・実力はあるんだろうし、背伸びとは思わないん
ですが、お下品さがぬぐい去れませんね~。
ほとんど場末のバーのママ、というか酒焼けした
声を持つチイママ☆
お化粧も上手になってきたけど、やっぱりあの口元
は隠せない~~・・・
2010-06-23 07:46 : そにん URL: 編集
ホントにすごい貫禄…
2010-06-23 15:34 : hoo URL: 編集
マイリー見るたびに 彼女の上唇と歯茎が気になります
ディズニー・スターじゃなけりゃ
ここまでバッシングされることもなかったんでしょうかね
別にどんな格好で歌おうが ほっとけって感じでしょうね本人は
2010-06-23 17:35 : ren URL: 編集
大人っぽいってうか、あの声だから
一気におばちゃんぽくなるんだよー。
もしくはオカマバーのショーみたい。。。

17歳ぽい衣装でちょうどいいんじゃない?
2010-06-23 18:27 : chacha URL: 編集
かわいくないし、セクシーじゃない。。
でも変にディーバぶらないでにこにこしてるとこはいーと思うけど☆
2010-06-23 19:00 : qw URL: 編集
なんだかマライアキャリーのような貫禄さがでてきましたねw

それにしてもジャスティンビーバー君は声も少しだけ少女系から少年らしくなって、見た目もそうなっていくのかとおもっていたら全然おこちゃまでびっくり!!。。ゆっくり成長してください…
2010-06-23 20:08 : b URL: 編集
>ヘッドバンドが鉢巻に見もえて、もう17歳どころか場末のバーのママみたい。

もう笑うしかないwww
2010-06-24 00:56 : まこと虫 URL: 編集
ぜんぜんセクシーじゃないですよこれ
セクシーよりヘルシーな印象で
そういう元気なキャラが人気のひみつなんだと思ってますが
マイリーって女の子のファンが多いのがわかるけど男の子には人気あるんですか?
2010-06-24 15:23 : M URL: 編集
きた暇人の非難コメント笑
ほっとけばいいのに~
2010-07-13 23:29 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

