スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

今度はThe-Dreamがシアラ ファンの怒りを買いTwitterアカウント削除

the-dream-ciara.jpg


エマ・ロバーツに次いで、今度はR&Bシンガー&ラッパーで音楽プロデューサーのThe-DreamがTwitterアカウントを削除するはめになった。

こんどの火種はシンガーのシアラ(Ciara)についての彼のコメントだった。

先日はエマ・ロバーツがトワイライトのジェイコブを応援しているチーム・ジェイコブだとTVで明かしてからチーム・エドワードの熱狂的ファンからTwitterにバッシングコメントされアカウントを削除してしまう出来事があったばかり。

そしてこれに続いて今度はThe-Dreamがシアラのファンの怒りを買ってバッシングされTwitterアカウントを削除するはめになった。

The-Dreamはクリスティーナ・ミリアンと結婚して子供が生まれたばかりの売れっ子音楽プロデューサー。シンガー&ラッパーとして作曲家として有名ヒップホップミュージシャンのアルバムでは必ず名前が入っているほど。そしてシアラのニューアルバムも共同プロデュースしている。

その彼がParlour誌のインタビューでシアラのこれからリリースされるニューアルバム"Basic Instinct"について、このアルバムでスターダムにとどめをさすだろう、とコメントした。

「俺はそう思うね。コケるとは言わないが、大ヒットにはならないだろう」

「シアラにはキャリア上の期待がかかっている。他の人たちにとっては期待にこたえているが俺たちにとっては違う。彼女のキャリアがどこに向かっているか俺たちは分かっていたからね。しかし今、彼女はまた走り出した。彼女が最初に出て来た時、俺はLil JonやJazz Phaのように、彼女がどんなアーチストか正確に理解していた。あれはアトランタフィーバーだった。もし俺がアトランタ人じゃなかったら誰もアトランタ人じゃないからね」

などとシアラの限界だと取れるようなコメントをしている。

これに対してシアラのファンがThe-DreamをTwitterでバッシング攻撃。

The-Dreamはアカウントを削除する前に言い訳している。

「言葉の内容をもっと良く読んでみろ。それから"内容から抜粋された"という言葉をもっと理解しろ。俺は他の皆が彼女から去って行った時にもシアラを信じていたんだ。彼女は俺の妹みたいなもんだ。言葉より行動が示している」


The-Dreamのインタビューは、この後、それでも彼女のクリエイティヴィティを引き出して「シアラのニューアルバムは"Ride"みたいな軽いノリの曲ばかりじゃなくて内容のある曲もある。聴き応えのあるアルバムだ」と、売れないだろうけど良いアルバムだよと褒めて宣伝しているので、ファンの早とちりというか、インタビューを良く読んでいないというか、誤解しているというか、なんだけど、誤解を与えてしまったThe-Dreamはせっかくシアラのアルバムを良いものに仕上げた(と思う)のにとんだとばっちりでしたね。

一部だけの抜粋コメントを読んでそのスターを誤解しちゃう人確かに多すぎです。

こんなことがあるからかTwitterセレブでプライベート設定に変えてるセレブもボチボチ出てきてるみたい。
カニエゲート後のカニエとか、P.Diddyも最近プライベート設定に変えてます。

強面のヒップホップアーチストですらTwitterアカウントを削除してしまうこのごろの女子パワー。
恐ろしや~!!


こちらはブラックミュージック専門音楽チャンネルBETではセクシー過ぎると放送禁止になっているシアラのシングル"Ride"feat. Ludacris


どっちかっていうとマッスル系ダンスに見えるんだけど
セクシーオーラ全開のシアラの腰降りダンスと馬乗りは
男性が見たらたまんないんでしょうかね?

この放送禁止措置に関しても、もっとエロいビデオだって放送されているのに!と
シアラのファンが怒ってBET局にクレーム嘆願運動しています。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-22 : Ciara : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 06:54 : - : 編集
うーーん。所詮、ネット上なんだし、無視すべきでは??
意外と海外セレブって、弱いんだな。ってかバッシングがハンパないのかな??
日本の有名な人もtwitterで相当バッシングされてるけど、
みんなアカウント削除しないのはある意味すごいと思う。
2010-06-24 00:59 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-25 23:17 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。