






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

新トレンド?リンジー・ローハン、太ももブレスレットでSCRAMの目くらまし

lindsay-lohan-leg-bracelet-01.jpg


アルコールモニターのアンクルブレスレットSCRAMを隠すために涙ぐましいファッション努力をしているリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

いつもロングブーツで隠しているだけでは物足りないと、今度は目をそらすために太ももブレスレットをつけていた。



lindsay-lohan-leg-bracelet-02.jpg

lindsay-lohan-leg-bracelet-03.jpg

肩から腕にだら~んとかけるアームブレスレットってのは見たことあるけど
太ももブレスレットは初めて見ました。

もしかしたらこれ流行るかも。

リンジーはやることなすこと裏目に出て痛い子ちゃんだけど
やっぱりファッションセンスはありますよね。

演技だって歌だってファッションセンスだってそこそこ才能あるのに、
その才能を生かせないのが残念~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-19 : Lindsay Lohan : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


リンジーの演技を初めて見たのは「アグリー・ベティ」でのいじめっ子役。
意地悪は地じゃないかと思ったぐらいハマっていた。
綺麗だし良い役者だと思うけど私生活がメチャクチャな人、なんですかね。。
2010-06-20 08:03 : hanako URL: 編集
フトモモブレスレットいいですね流行しそうだ
2010-06-20 10:53 : ren URL: 編集
これって前から流行ってるよね
2010-06-20 10:55 : かなこ URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 12:59 : - : 編集
同感です。何をしてもそこそこ芸達者だと思うし、
やっぱり美人だと思うんですが、いかんせん素行が
悪いというか、、、まぁここまでくれば、ヒールと
して活躍?して頂くしか道はないのかも。
で、40ぐらいになって、「汚れ」系でミッキー・
ロークみたいにド派手に復活して欲しい!?
2010-06-20 13:18 : そにん URL: 編集
何年か前に歌手デビューしたけど、今はパパラッチが撮った写真すら見ないって子も多い中で、リンジーって常に雑誌で特集組まれたりしてますよね。
上手く生き残っているほうだとは思うので、なんとか演技で頑張ってほしい!
2010-06-20 13:27 : Daniel URL: 編集
リンローハ-きゃわいい
優秀なスタッフがいれば復活できるよ
2010-06-20 13:58 : この URL: 編集
太ももブレスレット、かっこいい!

でもリンジーの太もものブツブツ、一体何?
そばかす?それとも脱毛痕?

そっちの方が気になるなぁ~・・・。
2010-06-20 17:43 : マキムシ URL: 編集
あ、いいな、これ!欲しい!
2010-06-20 19:20 : まこと虫 URL: 編集
これいいかも。オサレ~。
私が初めてリンジーをみたのはファミリー・ゲームでしたが、こんなにキュートで演技も出来る子役が!と感激しました。ほんっとかわいかった。
綺麗だし華もあるから、なんとか頑張ってほしいんだけどな~。
2010-06-20 21:35 : lilly URL: 編集
アルコールモニターって少量の飲酒でも反応するんですかね?
これつけなくても、基本パパラッチから年中監視されてるようなもん…
2010-06-21 02:00 : 71 URL: 編集
この太ももブレスレット日本の女の子が既に取り入れてたよ。
2010-06-22 09:26 : nerdy URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

