






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アダム・ランバートが刈り上げ!でファンは驚愕「こんなに反響があるとは」と本人ビックリ

adam-lambert-shaves-hair-01.jpg

アダム・ランバート(Adam Lambert)が突如、頭を坊主に刈り上げた写真をTwitterに投稿!

すっかり驚かせてくれたアダムだが、この写真に対するファンとメディアのあまりの反響に驚いたと言う。



ファンの驚きとメディアの反響に驚いたアダムは、その後、

「落ち着いて。刈り上げたのは半分だけだから」

とTweet。

半分だけだから落ち着いてというのも変な説明だが、とりあえず丸刈りでなくて良かった。

「僕のメイキャップアーティストとちょうど話しをしていたところだった。彼が僕の頭のわずかな部分を剃り上げてくれたんだ。たった3インチほど半分のサイドを刈り上げただけなのに。坊主にしたわけじゃないんだ。ただのベリーショートだよ」

と、この刈り上げヘアについてTVインタビューまで受けることになり説明していたアダム。

「これがニュースになるほどのことだとは思ってもみなかったよ。こんなことをニュースで取り上げてくれてもう笑わせてくれたよ。これが重要なことだと考えてくれて光栄だね」

いやいや。アダムたん、自分を過小評価しすぎ。
きみのヘアスタイルは世界を激震させますから気をつけてるように。<え?そうなの

この写真を"Glam Nation Glam"と書いて投稿していたアダムは、これからGlam Nation Tourを始めるところで
ツアー用のヘアスタイルだよ、と言いたかったらしい。



ビフォー
adam-lambert-before-01.jpg

adam-lambert-before-02.jpg

ドーランメイクのためか相変わらずお肌の調子は悪そうですね~。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-19 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


トップ写真のアダムは雰囲気いいじゃないですか
好きだけどなぁ
凸凹肌荒れ顔も首もひどいですねぇ
2010-06-20 10:52 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 13:00 : - : 編集
若かりし頃のボーイ・ジョージかと思いました☆
2010-06-20 13:22 : そにん URL: 編集
この人の鼻は天然物なのでしょうかね~。
2010-06-20 14:38 : M子 URL: 編集
あら!お肌が。。。

次のプロアクティブのCMキャラはアダムで決定!
2010-06-20 19:49 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

