






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

エマ・ロバーツ:チーム・エドワードにバッシングされてTwitterアカウントを削除

emma-roberts-robert-pattinson-jay-leno-show-061510-1.jpg


エマ・ロバーツ(Emma Roberts)がチーム・ジェイコブだということを明らかにしたことでチーム・エドワードにバッシングされTwitterアカウントを削除した。

チーム・エドワード、恐るべし!





15日、エマ・ロバーツはジェイ・レノの夜のトークショーThe Tonight Show with Jay Lenoに出演したが、その日、トワイライト3作目の「Eclipse」をプロモーションするエドワード・カレン役のロバート・パティソン(Robert Pattinson)も出演していた。

この時、ジェイに自分はテイラー・ラウトナー演じるジェイコブファンのチーム・ジェイコブだと明かしたエマちゃん。

「ごめんなさい。あなたのヘアは実際に見ると素敵よ。でも私はチーム・ジェイコブなの」と言っていた。

すると、ロバートは残念そうに、

「今、君は自分で趣味が悪いって明らかにしたね」ハハハ

とジョークで返していた。

そしてエマちゃんは、Twitterに

「ロブ・パティンソンはナイスだわ!彼の肌が光ってないのと彼と握手した時"Wild Thing"の曲がかからなかったのがちょっと残念だったけど」

と書き込んでいた。


ビデオはコチラ↓



ところが、トワイライトファンでエドワードの熱狂的ファンが、エマちゃんがチーム・ジェイコブだと言った事に攻撃的なコメントを始めた。

「チーム・ジェイコブですって?Ewwwwwwwwww!!!>.<,」とか

「チーム・ジェイコブだと宣言した以上のことよ。彼女は番組中ずっと態度がビッチーだったけど特にロブには酷かったわ」

などなど、エマちゃんに対するバッシングコメントが書かれ、

この後、エマちゃんはTwitterアカウントを削除してしまった。


emma-roberts-robert-pattinson-jay-leno-show-061510-2.jpg

emma-roberts-robert-pattinson-jay-leno-show-061510-3.jpg
ホストはクッキングパパのアゴを持つジェイ・レノ


ジャスティン・ビーバー君のファンといいトワイライトファンといい、同じ年頃の女の子たちだと思うけど、熱狂的ファンって恐ろしい~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-17 : Emma Roberts : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


好きな俳優の悪口や熱愛報道に過敏になっちゃうう年齢なんだろうけど、だからといって何してもいいってわけじゃないですよね。
ただ私的に好きな俳優やアイドルがディスられたりした時に「私の○○様に盾つくなんて!キー!」ってやらなくなった時が、大人になったというか○○様は高確率で一生赤の他人という現実を悟った時だと思うので、ロブ様へのファンの熱狂っぷりがちょっとうらやましいこの頃です。
2010-06-18 01:09 : Daniel URL: 編集
こ、コワイ。。。

チームなんてどっちでもええわ!
ってかチーム化されてるのも最近hashbrownさんから聞いたし!

アメリカのteenは日本以上に熱狂度がすごいね!
2010-06-18 02:48 : まこと虫 URL: 編集
でも、ジャニーズの熱狂的ファンって怖いですよ~^^;
ブログで読むたびに、こいつらには殺されかねん!と恐怖で顔真っ青になりますから♪
どこの国にしても、熱狂的ファンは怖いですよね~!!
2010-06-18 19:35 : mika URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-18 21:18 : - : 編集
日本でも・・・
最近ある女性アイドルがジャニタレに「顔がクドイのに~」みたいな事言ってブログ炎上してましたね~
共通してる?のが夢見る乙女のおこちゃまファンって所かしら

あぁ怖いw
2010-06-22 11:57 : FF URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

