






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「アメリカンパイ」のクリス・クライン:犬を乗せて飲酒運転で逮捕!

chris-klein-dui-arrest.jpg


「American Pie」などに出演の俳優、クリス・クライン(Chris Klein)が(DUI:Driving Under Influence)飲酒運転で逮捕された。

血中アルコール濃度は法定リミットの3倍、しかも犬を乗せていたことで動物保護団体から非難の声があがっている。


先日リークした「Mamma Mia!」のど音痴なオーディションビデオで話題になったクリス・クラインだが、今度はお笑いどころではなくなってしまった。

今日未明AM3:13にLAの101フリーウェイを他の車を縫うようにジグザグ運転しているところをハイウェイパトロールに捕まり、現場飲酒テストで失格したため逮捕された。アルコール血中濃度は法定リミット0.08の約3倍の0.20だった。クリスはすでに保釈金25,000ドルを支払い保釈されている。

ところがこの時、クリスの車には犬が同乗していたと言うことで

動物愛護協会のIn Defencse of Animalsから非難のコメントが発表された。

「酔っ払った状態で運転することを決めたことは、何も知らない同乗者(犬)を危険にさらしたばかりかペットを保護する保護者としての約束を破ったことになります」

と、犬を危険に晒すのはけしからん!と怒られてしまった。

実はクリスがDUIで逮捕されたのはこれが2回目。2005年にも逮捕されたことがあることから、今回も有罪になった場合、最低4日の禁固刑が課されることになる。




クリス・クラインは1999年の映画「アメリカンパイ」「アメリカンパイ2」でOZ役を演じ有名になったが、ここ何年は生え際の後退とともにキャリアも後退気味。最も有名なのはケイティ・ホームズと以前交際していたこと。先月は「Mamma Mia」のオーディションを彼が受けた時のビデオが流出し、その音痴ぶりで話題になった。その後、お笑いに転向しようとしたのか、この自虐ビデオを製作しFunny or Dieのサイトに投稿していた。


前にTwitterの方でアップしたんだけど、これがクリスがオーディションビデオを自虐パロして作ったパロディビデオ↓



本物のリークビデオはめっちゃ面白かったけど、それをパロったビデオもすごく面白い!

このままお笑い系に行くのかと楽しみにしていたのに残念~。

いや待てよ。もしかしたらこれもあとで自虐パロしてくれるかも。


chris-klein-6189-1.jpg
今のガールフレンドは誰だか不明


関連過去記事
これは恥ずかしい!クリス・クライン「Mamma Mia!」オーディションビデオ流出


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-16 : Other : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


この人って、キアヌをくずした感じに見える。
2010-06-18 02:57 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

