






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティーナ・アギレラ:ファンに向かって噛んでいたガムを投げる

christina-aguilera-today-show-060710-1.jpg


先週、ニューアルバム"Bionic"のプロモーションでモーニングショー番組Today Showでパフォーマンスしたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguikera)が、ファンに向かって口から出したガムを投げているのをビデオがとらえていた。


christina-aguilera-today-show-060710-2.jpg

CM中のパフォーマンスの合間のオフカメラの時、クリスティーナ・アギレラは噛んでいたガムを口から吐き出すと、ステージ近くにいた観客たちに向かって投げつけていた。

ビデオをチェック



きちゃな~い!

投げたガムが誰かに当たったらどうすんですか!
当たんなくても誰かの高級靴が踏んづけるかもしれないし。
ガムと痰の吐き捨てだけは絶対許せないもののひとつよ!


ニューアルバム、アメリカではあんまし売れてないんだから
もうちょっとファンに優しくしてイメージアップしたほうがいいのにね~。


christina-aguilera-061110-1.jpg
「でもイギリスではNo1デビューなんだからね!」


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-15 : Christina Aguilera : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


NYの街頭でTVライヴ時のインタヴューをしたものを観ましたが、
メイクを含めた横顔とかシンディ・ローパーに見えました~。
2010-06-16 07:31 : もぶ URL: 編集
うわー!
クリスティーナ、ファンだったのに!
ショックだ・・・
2010-06-16 10:04 : **joy** URL: 編集
なんかどんどんイメージダウンしてくなー

デビュー当時は好きだったのに。。。
2010-06-16 11:00 : まこと虫 URL: 編集
ガムよりあんま人が集まってない・・・
騒がれてない方に目がいちゃった・・・

ファンにガムなげるって面白いパフォーマンスだけどガガならそんな下品なことしないよね
2010-06-16 11:07 : ええええ URL: 編集
うぇ~~!幻滅!

関係ないけど、知り合いの日本生まれのインド人は、神戸のアメリカンスクールで、アギちゃんと一緒だったんだって~。

アギちゃんはお父さんの仕事の関係で、世界各地の米軍基地で育って、それで一時期、日本にもいたんだそうな・・。
(結構関西弁上手かったりして?(笑))

シンディー・クロフォードは若い頃、原宿に住んでたことあるそうだし、
キャメロン・ディアスも売れないモデル時代は六本木で外人ホステスやってたのは超有名な話だし・・。

世界的セレブが日本にいたなんて、考えるとちょっと不思議。
2010-06-16 15:29 : マキムシ URL: 編集
う~ん・・アギちゃんもガガさんも好きだから、あんまり論争したくないんだけど・・この話でガガと比較するのはちょっと違うかと・・

「ガガなら~」とかいちいち持ち出される身にもなってみたらどうだろう。

アギちゃんのこの行為はちょっとびっくりかな( ゚Д゚)・・動画見る前はファンが欲しがってるのかしら・・と思ったらそういうわけでもなさそう・・orzあれれ
2010-06-16 15:44 : ay URL: 編集
彼女なりのファンサービス?だと思いましょうww

しかし自分投げられたらキレますね絶対ww誰のでもやだww

しかし彼女はなんなんですかねー・・
うーん・・・すごく無理をしてる感じがする。アイドルからちょっと抜け出した時期はもうとにかくセクシーになろう、あたしはビッチなのよ!みたいな感じで頑張ってて、BTBでやっと自分の位置を確立できた感じだったのに・・

また昔に逆戻り。これじゃただの「ビッチになりたがっているおばさん」になっちゃうよ!

こういうパフォーマンスは若いときにやるものであって、子供がいる人がやることじゃないと思うなー・・
子供道にガム捨てても怒れないですねww

なにを考えて投げたんだろう
私のガムみんな欲しいんでしょ、みたいな?ww

あとレディガガの名前を出してる人、あんまりそういう事しないほうがいいですよ。火種になります。
2010-06-17 00:04 : - URL: 編集
ショック・・・。アギレラもいい歌手なのに・・・。GAGAの存在で焦ってるのかな?

でも、GAGAは凄く謙虚で人の悪口は言わないし、ファン思いで誠実。
だから人気もあるんだと思う。

やばいね、アギちゃん・・・。
2010-06-17 09:03 : Mie URL: 編集
歌う直前にガムなんて噛むか?普通。あれはのど飴で、投げたのはアシスタントにでしょう。それでも人の頭の上だから良くはないけど。最近アギレラのアンチ(Perezとか)活動が酷過ぎてうんざり。
2010-06-17 11:51 : Lipi URL: 編集
ガムをファンのほうに捨てるのもどうかと思うけど
いちいちgagaと比較するのもどうかと
2010-06-17 13:33 : かなこ URL: 編集
この記事を見て何故ガガの名前が出てくるのか、ガガファンの自分からしても謎すぎ


この前来日したあたりから、いちいちガガと誰かを比較して
「ガガのほうが優れてる!」みたいなことを言わないと
気が済まないファンが増えた気がしてなんか悲しい
2010-06-17 18:33 : - URL: 編集
アギレラ、アルバム大コケしちゃったね
別にガガと比べてもいいと思う
実際ガガ路線行ってるんだから
比べられるのが嫌ならガガ路線やめるように本人に手紙出すように
2010-06-17 20:52 : ええええ URL: 編集
ろくに音楽知らない人ほどエレクトロポップ=ガガ路線って決め付けるよね。BionicはあんなチャライのよりSantigold,Goldfrapp,Ladytronの路線でしょう。
2010-06-18 12:57 : Hate G URL: 編集
髪の毛についたら どうするねん!!
2010-06-18 17:20 : - URL: 編集
>比べられるのが嫌ならガガ路線やめるように本人に手紙出すように
なんでそんな上から目線なの?w
2010-06-19 00:00 :   URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-25 01:24 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

