






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

トニー賞のハイライト!「Glee」のマシュー・モリスンとリア・ミシェルのパフォーマンス&リアのリアルボーイフレンドはこの人

lea-michele-jonathan-groff-tony-awards-061310-04.jpg


日曜日に行われたトニー賞(Tony Awards)でハイライトとなったのが人気のミュージカルドラマ「Glee」で共演しているマシュー・モリスン(Matthew Morrison)とリア・ミシェル(Lea Michele)のパフォーマンスだった。


「Glee」で共演しているマシュー・モリスンとリア・ミシェルは先生と生徒役だが、以前はブロードウェイのミュージカルで共演していた仲。

その二人が久しぶりにブローウェイの舞台に戻ってきてトニー賞でパフォーマンス。

ビデオはこちら↓



リアちゃん、さすがのパフォーマンス!
そしてシュースター先生超カッコいい~!


ブロードウエイに出てたからトニー賞にノミネートされると期待していたヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグがノミネートされなくて、ヒュー様が出てたらパフォーマンスもしてくれたかもしれないと期待していた思惑がすっかり外れたんですが、その代わりマシューのパフォーマンスに大満足~!


lea-michele-jonathan-groff-tony-awards-061310-02.jpg

lea-michele-jonathan-groff-tony-awards-061310-03.jpg
なんかまた二人の交際の噂が出てきちゃいそうなことしてますが、、、

GFとは破局して今シングルなマシューだけどリアちゃんは交際してません。


リアちゃんはトニー賞のレッドカーペットに「Glee」の共演者ジョナサン・グロフ(Jonathan Groff)を同伴

lea-michele-jonathan-groff-tony-awards-061310-01.jpg

lea-michele-jonathan-groff-tony-awards-061310-05.jpg
黄色いドレスはザック・ポーゼンで <ボーゼン

しかし、彼がリアちゃんのボーイフレンドでもない

リアちゃんのBFはこの人
amrican-idiot-lea-michele-theo-stockman.jpg
セオ・ストックマン(Theo Stockman)
なかなかのハンサムガイじゃない

そのセオも舞台俳優で、Green Dayのミュージカル"American Idiot"のブロードウェイ舞台に出ていたので
トニー賞でもGreen Dayと一緒にパフォーマンスしていた。

american-idiot-tony-awards-061310-01.jpg
良く見えないけど、この中にいるはず、、、

ということで、マシューとリアの交際の噂はデマってことらしいですねチェッ


一方「Glee」の方は、ミュージカルということで、せりふに歌にダンスに歌のレコーディングに、さらにGleeツアーのリハーサル、、、と1日16時間労働の超キツ~いスケジュールにキャストたちの間から不満が出て、プロデューサーのライアン・マーフィーに要望レターを出したことがリーク。

このことでマーフィーが怒って、キャストのマークとケヴィンがライアン・シークレストのラジオ番組に出ている時に、マーフィーが放送中にライアンにEメールを送ってきたんですよね。

なんて書いてあったかと言うと「シーズン2では再オーディションしてマークかケヴィンのどちらか一人しか残れないよ」と脅してきた。それを聞いたマークとケヴィンはボーゼン。。。


もちろマーフィーのジョークだろうけど、シーズン2は大丈夫なのか?と一時噂になったこともあったんですよ。

でも無事にシーズン2製作も決まったのでファンのみなさんご安心を。
おまけにジョン・ステイモスが何回かゲスト出演する(エマの新しい交際相手の歯医者さんの役)そうなので
お楽しみに☆


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-14 : Glee : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


Glee、、、、
見たいんです。
友達から、楽天の「第一話だけ無料」を、教えてもらって、見たんですよね。

その後が、、、お預け状態。v-12
2010-06-15 08:10 : てー坊 URL: 編集
マシューとリアの交際の噂はデマ
だったのか。ほぅ。。
リアの声量はハンパないですね。
圧倒されます。
それにしてもミュージカル・スターって星の数ほどいるんですね。
2010-06-15 08:55 : hanako URL: 編集
マシューリアの交際、残念w
リアちゃんのBFって何だかミュージシャンぽいなー。清純派ととんがった感じのカップルってよくあるけど。
それにしてもシュースター先生って器用で何でも出来そう。リアちゃんの声帯ってやっぱり強靭だなー。
ヒュー・ジャックマンのパフォ私も見てみたかったですー
2010-06-15 10:21 : hoo URL: 編集
リーのパフォーマンス最高!
あのパフォに対してジョナサンが「浅くて、感情がこもってない」とかヌカしたときには爆笑しました。
マシューはソロのアルバムが発売になるようですね。全曲作曲するとか。
マークとケヴィンはどっちも大事!だからジョークでよかったあ。
でも個人的にはケヴィンの声が大大大スキですぅ~。
そういえばライアンとサイモンが仲がいいのか悪いのか分からぬままアメアイ終了しちゃいましたね…。
2010-06-16 07:51 : FAUCHON URL: 編集
マシューってゲイじゃなかったっけ??

2人とも歌にパフォーマンス素敵ですよね!
GLee最高だ!
2011-03-10 22:40 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 22:55 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

