






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

スカーレット・ジョハンソン:トニー賞を受賞!夫ライアン・レイノルズと初ツーショットで出席

scarlett-johanson-tony-awards-061310-01.jpg


日曜日にニューヨークのRadio Cityで行われたトニー賞(Tonjy Awards)で、演劇部門助演女優賞(Best Performance by a Featured Actress in a Play)を受賞したスカーレット・ジョハンソン(Scarlett Johanson)。


スカーレット・ジョハンソンは1995年初演のアーサー・ミラーのブロードウェイ公演劇「A View from the Bridge」の再演でリーヴ・シュライバー(Liev Schreiber)と共演し演劇部門助演女優賞を受賞した。

scarlett-johanson-tony-awards-061310-03.jpg


scarlett-johanson-tony-awards-061310-02.jpg

「子供の頃からブロードウェイの舞台に立つのが夢でした。そして今ここにいます」

と喜びで興奮するスカージョは受賞スピーチした。

夫のライアン・レイノルズ(Ryan Reinolds)と一緒に出席していた<もしかして公の場にツーショットで出席するのは初めてかも

scarlett-johanson-tony-awards-061310-04.jpg

さらに「一緒に暮らしているカナダ人の」夫ライアンのことにも触れ、

「私のために劇場男やもめになってくれてありがとう」と、公演の間中離れ離れで一人暮らしをしてくれたライアンに感謝の言葉を述べていた。

scarlett-johanson-tony-awards-061310-05.jpg

まさかトニー賞を受賞するとは思っていなかったけど、、、

スカージョ、かわいい~!

ライアンも素敵☆
お似合いの夫婦だよね。


こちらはスカージョが「A View from the Bridge」で共演したリーヴ・シュライバーの奥さん、ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)とライアン・レイノルズ

ryan-reynolds-naomi-watts-tony-awards-061310-01.jpg



トニー賞は、ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグがノミネートされなかったので
すっかり興味を失いTV観るのうっかり忘れました~。


scarlett-johanson-tony-awards-061310-06.jpg

おお~っ!後ろに「Glee」のマシュー・モリスンとリア・ミシェルのお姿が!
この二人、トニー賞でパフォーマンスも披露してます。

そういえばこの二人、ブロードウェイで共演してたんだよね。
で、Glee始まってから交際してるって噂になったけど、お互いにただの友人と否定してます。
リアちゃんは、演劇俳優のボーイフレンドいるから~。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-14 : Scarlett Johansson : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


スカージョ綺麗!!
おめでとう!
ライアンとはラブラブみたいで良いですね!

ナオミも素敵!!
2010-06-14 23:58 : まこと虫 URL: 編集
なぜかIro man2を見てスカジョーが好きになりました。グィネスがかすんで見えたほどスカジョーはきれいだったなぁ。
おめでとう!
2010-06-15 00:45 : Nana URL: 編集
夫への言葉が素敵ですね。ビッグマウスなねーちゃんといったイメージがあったのですがちょっと印象が変わったな。
これからが楽しみ。
2010-06-15 03:40 : みわっぺ URL: 編集
スカジョ大好き~!
可愛いしきれいだし。

旦那さんと一緒で幸せそう~
2010-06-15 12:13 : えり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

