






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット:ヤギ髭を剃った!話題のパパラッチ写真で運転中に携帯電話してるのがバレた!

brad-pitt-shaves-beard-01.jpg


昨年の秋から伸ばし始め白髪交じりのヤギ髭になっていたブラッド・ピット(Brad Pitt)が、ついに髭を刈り込んで短くした。


11日にパパラッチされた写真では、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と一緒に来るまで出かけているブラピの髭が短くなっている!と大騒ぎに。<どんだけ~

髭を伸ばしているのは、新作映画「The Lost City of Z」で探検家のパーシー・ハリソンを演じるからだと推測されていたが、ブラピは、「ただ退屈だから。他に理由はないよ」と一言。

すると今回髭を剃ったのも「飽きたから」?

brad-pitt-shaves-beard-04.jpg

brad-pitt-shaves-beard-03.jpg

それより、運転中に携帯電話で話しているほうが問題でしょう。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-06-14 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


あら!髭じいじゃなくなった!
2010-06-14 23:56 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-15 07:13 : - : 編集
やっと刈り込んだか~。ホッとした。
髭はいいけど、運転中に携帯電話はいかんよ~。
2010-06-15 07:45 : サッチャ URL: 編集
アンジーがクレオパトラでブラピがアントニウスで共演か?って噂がでてますよね~実現して欲しい!!
2010-06-15 08:57 : サディ URL: 編集
爺ちゃんからブラピになってるよ~♪
良かった♪良かった♪
ところで最近子供達の画像を見れてない。寂しいな。
2010-06-15 17:47 : るんるん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

